毎年、毎年、涙がちょちょぎれる。 | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

秋晴れの中、小学校の運動会!

私は、PTAの役割りで、
学校の外周パトロール担当だったので、
むすっこが出る演目を見逃さないよう、
プログラムと中の様子を確認しながら、
出たり入ったりの大忙し


そんな中、しっかりと応援してきました!

個人走では、
前日に新調した、早く走れる靴を履き、
【今年は2等やと思う】の予告どおり
二等賞。
3人中の2番^_^ 一所懸命走ってました。

ソーランでは、最初に旗を持って走る役を!!

そんな大事な役割りがあるんやったら、
教えといてほしかったわー。

と伝えたら、

これは、サプライズやねん(≧∇≦)

と、笑顔で返されました。

サプライズやったんかいっ!

いや、ほんま、ビックリしたから、

サプライズ、大成功やな(≧∇≦)

日本手ぬぐいの捩り鉢巻きが似合う
昭和の香り漂うむすっこ。
最後の決めのポーズも、
さすが、似合ってる!!

この時、真正面で見ていた野球チームの
3年生たちに、
小さく手を振って合図を送ったらしく、
翌日、子供たちが興奮して教えてくれました。


{2C08DD8D-6641-4D50-A1EA-9A0A0FAE44DF:01}

最後の競技
台風の目。
アウトコースで振り回されてる姿も、
インコースでグイッと力強く
みんなを回している姿も
カッコよかったよ^_^

毎年、毎年、成長を楽しませてもらえる
運動会!!

毎年、毎年、涙がちょちょぎれます。

来年、再来年は、組体操に挑戦!!

また来年も涙をちょちょぎれさせてもらいます!!