10月1日~10月31日まで
1か月間のベスト5日記の紹介です!!
※あちこちのブロガーさんがアップしているのを見て、私も書きたくなりましたの。
美肌をゲッツしたい女性!!10/20気晴らしカフェに集まれー!!
エステ針灸師 ユリシス三嶋弥生 さんのセミナーのお知らせが第1位と輝きました!!
弥生さんのセミナーに興味を持っておられる方が多いということ、
美肌をゲッツしたい女性が多いということが、よくわかります!!
まもなく再来!!もうすぐです!!明後日です!!
気晴らしカフェのお知らせ記事が、上位に輝いていること!!
とてもうれしく思います!!本当にありがとうございます!!
初めての方でも、すぐに馴染める空間です♪
そして、【私、人見知りするんです!】っていう方も すぐに馴染めます♪
それが 団長の強みらしい です!!(何かを発しておるのでしょうか?私。)
ほんまかー??って思ってはる方、本当かどうか試しに来てみてください♪
お待ちしております!!
るかちゃんの記事、2連発ですね。
どんだけ人気あるんですか??このお方。
先月は、るかちゃんの事務所がオープンしましたねー!!
おめでとうございます!!!
サプライズでお祝いに行ったつもりが、
情報が漏れていて。。。全然驚いてくれなかった。。。
この日に別のお方とデートした日記がアップできておりませぬ。
その日記も、お楽しみに!!
松原セミナーシェアランチ会の後のお茶タイムでのお話。
もうね。この日、本当にすごく頭が痛くって。。。
私の脳がパンパンであることが見えたという、
りんごろちゃんが、懇切丁寧に私に伝えなきゃって思ったことを一生懸命伝えてくださいました。
(脳の状態ってどうやったら見えるんだろか??)
私も、お願いしようかな♪
1位に輝いたセミナーのお知らせに続き、報告の日記が5位にランクインです。
内容が充実していて、まだまだ知りたい!!聞きたい!!!ことがいっぱいでした。
私は。。。途中で試食用の仕上げに席を立ったりしていたので、聞けなかったこともありました。
耳をダンボにして聞いてたけど、もっと聞きたかったーーーーー!!!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
初めて書いてみた、1カ月のベスト5記事。
気晴らしカフェのことが多くランクインしたことが、素直に嬉しいです♪
ありがとうございます
気晴らしカフェ♪今後の予定は。。。
次の日記でアップしますねー!!!!
お待ちくださいませー!!!