罪悪感なしのフランスパン♪ | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患、消化器と脳の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。


こんにちは☀

今日はゆっくりしてました。
訪看さん、Snow Manのライヴ当選したらしい。
良かった、良かった。
倍率高いみたいだからね。
私も今はAぇ!groupのいきたい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*雑穀の切れてるフランスパン*






雑穀がプチプチ入ってて食感がいいですね~
チョコチップ入りなのでヘルシーなはずなのに
ちょっとご褒美的なとこもあっていい!

一口サイズにきってあるので食べやすいです。
パクパク食べられちゃいます。

カロリーも156kcalなので罪悪感なし。

ごちそうさまでした~😻