トトロの故郷、所沢へ♪ | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患、消化器と脳の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。




こんにちは☀

今日は所沢へ行ってきました。
トトロの故郷。



エミテラス所沢がオープンしたということで
そこのUNIQLOへ行きました。
ジーンズ 買いました。

途中ドトールで休憩。




*アイス豆乳ラテ*
*カルツォーネ 3種の魚介のペスカトーレ*

久しぶりのカルツォーネ。
チーズが熱々で、中にはアサリやホタテが
いっぱい入ってました。
おいしかったです✨


ソフトクリームも食べましたよ~



スジャータのバニラソフトクリーム🍦
バニラの味が濃くておいしかったです。