嬉しいお便りいただきました★マリアライトはすごいです!! | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪


~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



今日、とても嬉しいメッセージをいただきましたよo(^-^)o



わたしは、嬉しくて感激して、涙がじわっと出ちゃいました(:_;)



これは、みんなに、勇気と希望を与えるメッセージだと感じましたので、ここに掲載させていただきます。



ご本人には了承済みです☆


☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚



以前、お世話になりました、Mと申します。



マリアライトのアチューンメントをして頂いたものです☆



ずーっとメッセージしようと思ってましたがだいぶ遅くなりました。



私は「マリア様」がついているとcocoさんにおっしゃって頂き、


マリアライトアチューンメント後なんですが、



本当にすごい。



相性がすごくいいのか?わかりませんが、


困った時に、心の中でマリア様に質問をしてみると、

不思議とメッセージを下さり、


そして間違いなくそのメッセージは、私の思い過ごしではなく、真実のメッセージであり、その通り行動すると


現実の結果いい方向にいくんです。



例えば、

仕事のない、休みの曜日の時、子供達を保育園に預けるか迷った事があり


「今日は、仕事の内容を家で考えたいので、保育園行かせて大丈夫でしょうか?」


と聞きました。


マリア様は
「大丈夫よ(^-^)/でも15時までよ」


と言われました。



結果、お迎えに15時までに行けず、16時前に行ったら、普段泣いていない子供が、園で泣いていました。



そしたら

「担任2人が(慣れてる)15時で帰られたんです。だからその後グズってます(´・_・`)」


と他の先生に言われました。



私は「なるほど、だから15時と言って下さったんだ」と思いました。



それ以外にも、困った時にはいつも優しく教えて下さり、いつも

「なるほど」

と納得させられます。



とにかく、この信じられない現状を、伝授して頂いたcocoさんに伝えなければ、と思いながら遅くなりましたm(_ _)m



マリアライトアチューンメント後は、細かくは色々ありますが、幸せな日々を送っております。



あ、ソウルメイトの彼についても、マリア様に色々聞きながらいい方向に行き、今はいい関係です♪



以上、報告でした(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m☆



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚



このMちゃん、実は、前回の、ソウルメイトレイキ一斉遠隔ヒーリングで、ソウルメイトを引き寄せ、ミラクルを体験された方なんですよ!



前回の記事↓

もうミラクル現象が!恐るべし!魔法のソウルメイトレイキヒーリング☆



Mちゃんは、突然10年ぶりに現れた元彼の存在に、嬉しい半面、悩み、苦しみ、わたしのセッションを受けられました。



そして、必然的にマリアさまのアチューメントに導かれ、様々な葛藤や試練を乗り越えられて、


今は、お便りのとおり、しあわせに過ごされています。



わたしは、我がことのように、ほんとうに嬉しいです!!



アチューメントを受けられた方、これから受けたいと思っている方、


スピリチュアルな思考を大切にしていたら、Mちゃんのように、


高次元から、必ずサポートしてもらえますからね。



『信じてゆだねる』



それだけなんですよ。



Mちゃんのしあわせを、心より祈っております。



Mちゃん、素敵なお話を、ありがとうございました☆



愛と感謝を込めて。.*・゚coco



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


◆お問い合わせ・お申し込みはコチラから出来ます。


◆読者登録はコチラからどうぞ☆


◆cocoの個別リーディングのご案内はコチラです。

☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・