★エンジェルカードメッセージ~女神マウ~あなたが地球を救うのです! | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪


ドキドキ魔法のエンジェルカード
メッセージ

~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方は
コチラをご覧ください★


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


゚*.親愛なるあなたへ.*゚



8月31日(水)



こんばんは(^-^*)/


今日で8月も終わりですね。


時間が経つのは早いなあと思う今日この頃。。



明日から新学期のところが多いでしょうね。



まだまだ暑い日が続きますので、お子さまの健康には、くれぐれも気をつけてあげてくださいね。



なにをするにも身体が資本!



大切な身体だからこそ、いたわりながら守りながら、過ごしていきたいですね。



さて、久しぶりになりましたが、今日のエンジェルカードメッセージをお届けしますね♪



女神のガイダンスより


~女神マウ~母なる地球


魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイト・ツインソウル~愛と幸せを引き寄せる天使と女神のスピリチュアルヒーリングセラピー♪-110831_204040.jpg


環境問題に関わるように導かれています。


再び、土、空気、水との親しい関係を深め、母なる大地を元の美しい状態に戻すことほど、


今日において、これ以上のすばらしいことはありません。


.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


●coco式エンジェルセラピー
リーディング



いまの地球を守るため、わたしたち一人一人の力を必要としていると、女神と天使たちは告げていますよ。



でも、わたしの力なんて微々たるものだから…なんて思ったあなた!



微々たる力でいいのです。



一人一人の意識が変わり、行動が変わることがいちばん大切なことなのだから。



あなたに、いま、できることは何ですか?



みんな一人一人、置かれた環境が違うのだから、できることは同じじゃないですよね。



だから、人と違っていていいし、人と比べないで、あなたにできることをすればいいのですよ。



一人一人が目覚めれば、大きな力になるのだから、できることから、いますぐ始めてみませんか?



そんなあなたに、女神と天使は、しあわせな奇跡をもたらしてくれることと思いますよ。



自分を思うだけでなく、もっと大きな瞳で、包みこむようにまわりを見渡せたなら、


あなたの行動すべてが、地球にとって役に立つはずなのです。



わたしたちの大切な地球を、気づいた人からでいい、


わたしたちの手で守っていきましょう!



天使からわたしたちへの、切なる願いでした。



魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイト・ツインソウル~愛と幸せを引き寄せる天使と女神のスピリチュアルヒーリングセラピー♪-110831_204040.jpg



愛と感謝を込めて…。.*・゚
coco


◆幸せの扉◆cocoの個別リーディング*ハッピーメニューはこちらから