息子の入院が決まりました。 | 魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイトと愛と幸せを引き寄せるセラピー♪

広島発♪天使と女神のセラピストcocoのエンジェルリーディングをお楽しみに♪
ツインソウル(ソウルメイト)の詩ポエムやスピリチュアルなお話など満載♪


~スピリチュアル&ツインソウル~

セラピストcocoの
悩みや苦しみを解決し
幸せな未来を引き寄せる秘訣♪


★はじめましての方はコチラをご覧ください★



こんにちは(^-^*)/
cocoです。



さっき、病院に行ってきました。



まだ集中治療室にいるのですが、今日の夕方に、一般病棟に入院する予定です。



詳しいことはまだわからなかったのですが、また夕方に病院に行きますので、


その時にわかるかと思います。



息子クンは、ぐったりとしていました。



まあ、入院するくらいだから当然ですが、やっぱり、そんな我が子の姿を見るのはつらいものですね。。



わたし、涙腺弱いひとなので、涙が出る前に、さっさと帰ってきましたよ(:_;)



今回の息子の入院は、東京に行くなと、いうことなのか?

止められたことなのか?



と、一瞬、思いました。



いままで、2年前からずっーと、東京に行こうとしたら、なにかが起きてストップがかかり、ことごとく止められてきましたから。。



昨年は、母の事故と入院。ですからね。



だから、今回は、どうか何事も起こらないで9月10日が来てほしい!と、願ってました。



なのに、やっぱり、起きてしまった。



でも、今回は、外からの力で東京に引き寄せられ、段取りが進み、


各種予約もスムーズに取れたので、止められるなら、流れないはず。



と、たしかな流れを思い返し、今回の入院の意味は、


『元主人との再会』


だとわかったんです。




じつに、離婚してから一年以上ぶりに、昨日、元主人と再会し、口を聞き、顔を見たんですよ。



わたしは、離婚してから、ずっと、元主人を拒否し続けてきました。



なにか用事があって電話がかかってこようが、メールが来ようが、いっさい無視してきたんです。



わたしは離婚するときに、元主人から条件として、お金はいっさいおまえにはやらない!と言われまして、



養育費としての現金をいっさいもらってませんので、もうかかわりたくなかったんです。



なにかあったらこどもたちに直接言って、こどもたちにしてやってくださいと、いうことで、



こどもたちにかかる学費や、学校で必要なその他もろもろを、直接、こどもたちにしてもらうかたちになっていたんですね。



ところが、上の娘が来年大学受験をするので、これからどうするのか?近いうちに話し合いたいと元主人が言ってることを娘から聞いていましたので、



いずれは会わなければならないなと、思っていたところだったのです。



離婚してから、ネガティブな元主人に引っ張られることなく、


やっとわたしは、自分らしくポジティブな気持ちを保つことができるようになったので、


会えば、またネガティブなエネルギーを受けてしまうから、それが嫌で、ずっと避けていたんです。



今回ね、再会して、思いました。



ぎゃんぎゃんまくしたてて話す元主人を見て、わたしは冷静な目で見れましたよ。



あなたは相変わらずじゃね。。



と、つい、口に出てしまいましたが、そんな相変わらずな態度を目の前で見ても言われても、



揺るがない、動じない、ひきづられないわたしがいたんです。



わたしは一年経って、自分が成長したなと改めて思いました。



そして、ふと、退院後、おそらく数日して東京へ行くことになるだろなと思い。。



退院したら、しばらくは運動禁止&精進料理で、食事制限されるので、



これは、とても息子を置いて、家を留守にできないからと、元主人に言ってみたんですよ。



わたし、9月10日から東京出張があるんだけど、かずさを置いて行けないから、そっちでみてくれんかね?



って言うと、あっけなく



ええよ。



って、みてくれることになったんです。



今まで、一人で育てないと!って強がってきましたが、こどもの親は、わたしだけじゃない、



手に余ったら助けてもらえばいいんだと、そんな自分を許しました。



今回は、こんな学びがあるんだと実感しています。



また、報告しますね。


今からセッションなので、ここで終わります。



愛と感謝を込めて。.*・゚coco



☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚


◆お問い合わせ・お申し込みはコチラから出来ます。


◆読者登録はコチラからどうぞ☆


◆cocoの個別リーディングのご案内はコチラです。

☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・゚☆。.*・