朝ごはん


チョコチーズケーキ

コーヒー



一昨日、誕生日だったでしょってバイトに来たスタッフがくれた〜ニコニコ3つ貰ったので昨日と今日に食べましたキラキラ1つは後輩に差し上げましたキラキラ




昼ごはん


天ぷら定食+稚あゆ



アスパラ狙いで行ったけど、今日はなかった悲しい

だけど今の時期の稚あゆがあったので、追加で頼みました飛び出すハート美味しかった飛び出すハート

いつものいもやです飛び出すハート




おやつ


生もみじ饅頭


もちもちしてて美味しすぎ飛び出すハート




夜ごはん


玄米 ふりかけ

キャベツとハムのサラダ




今日は天ぷら食べた後、デパートウロウロして15000歩ひらめき

たくさん歩きました足足足足足