朝ごはん


バゲット

ツナサラダ

ゆで卵

コーヒー


バゲットにツナサラダを全部サンドしてかなり美味しかったですニコニコ



昼ごはん


春御膳

そら豆の炊き込みご飯

すまし汁

鰆の菜種焼き

鶏肉の山椒焼き

スナップ

春の炊き合わせ

長芋とわかめの和え物


なんだか今日はものすごくご馳走ひらめき


カシスチョコサブレ



夜ごはん


コストコでマドレーヌ1個と本鮪寿司1貫試食


かっぱ寿司へ



お寿司色々











コストコで

マドレーヌ1個と本鮪寿司1貫



仕事帰りにコストコに連れてってもらいました〜😄

お目当てはこないだ買って

美味しかった焼き芋🍠無事ゲット⤴️2袋😆


フォカッチャのパンは気になってて脂質見たら低いから予定外で買いました🥖

1本165gだったから半分食べると脂質3以下は嬉しいな☺️


夜のコストコはガラガラで、試食もマドレーヌ1個とか本マグロのお寿司1貫とかそのままくれる気前の良さ✨得した気分🍣


で、そのマグロが美味しすぎて、帰りにかっぱ寿司へ行った🤣

1人1000円いかないくらいでお腹いっぱいになりました〜🥰喋り過ぎて写真は半分くらいしか

撮れてません💦


コストコで貰った大きなマドレーヌがお腹にずっしり来てたと思う✨


買いたいもの全部買えて大満足なコストコでした🎵


それと先輩から誕生日プレゼント🎁

最近暑くなって来て☀️

すごい前に買った腐ってそうな日焼け止めをずっと使ってたから、そろそろ買わなきゃと思ってた所に

すごいタイミングーー👍

うれしいなぁ🥰







今日は何故か減ってたのに、今日でまた戻るかなダッシュ