朝ごはん


焼き芋

コーヒー



昼ごはん

天丼

豆腐とえのきの赤だしみそ汁

ささみ

漬け物

 

半日なので社食頼んでなかったけど、具合が悪い人が急遽半日になって食欲がないのでって事で、貰ったので食べて帰ってきましたニコニコ



おやつ

なめらかプリン


バッテラ

玄海巻き

サラダ巻き



手前の玄海巻きはもっと具が沢山だけど端っこだからか具が少ない所を写真に撮ってしまいました〜知らんぷり




地元の友達がライブがあるからって泊まりに来て、

地元のお寿司を買ってきてくれました〜飛び出すハート

いつも実家に帰ったら弟が買ったきてくれるやつ〜キラキラ電話の予約もなかなか取れないやつキラキラ


バッテラが好きなんだけど、ずっとサラダ巻きが食べたくて、サラダ巻きはリクエストで買ってきてもらいましたラブラブ

美味しすぎたラブラブ













お寿司食べすぎてなかったら明日も減ってそうなくらいトイレが近かったですダッシュ冷えたのか??体から浮腫んでたのかなぁ??