朝ごはん


エッグタルト

スナップエンドウ

いちご

コーヒー



もう一回朝ごはん

ドーナツ1/3


うきわマン1個




昼ごはん

ベーコンエッグバーガー



夜ごはん

チキンエッグドリア半分

フライドポテト全部

アイスコーヒー




今日は朝からディズニーシーに行きましたニコニコ

とてもお天気が良くて今年初めて日傘をさしました傘


船もとても気持ちよかったです船





奇跡的にミッキーとミニーが映ってました飛び出すハート



節約中なので何も買わないつもりで行ったけど、無理でした〜泣き笑い

こないだ誕生日だったのでバースデーシールも貰いましたひらめき


先輩から誕生日プレゼントいただきました飛び出すハート







どうしてもソアリンだけは乗りたくて、だけど95分待ちだったので待てず,,,,

プレミアアクセスで2000円払って乗りました電球

何度乗っても感動する大好きなソアリンです流れ星

旅行に行きたい欲が満たされたので、明日からもまた頑張れそうですニコニコ

鳥になりました〜キラキラキラキラキラキラ




今朝は体重は測り忘れましたが、今日は1食多いしカロリーも超えてると思います。明日は増えていると思いますが仕方ないダッシュ

また頑張りますニコニコ

今日は2万歩くらいは歩けてました飛び出すハート