昨日の夜
・ゆで卵マヨ
・カマンベールチーズ
・寝かせ玄米3口
・おからコーヒーシフォン1枚


昨日の夜ごはん足りなかったと思ううずまきような,,,,




朝ごはん
・おからコーヒーシフォンで生クリームロール
・ふすまフィッシュトースト
・コーヒー

インスタあやのちゃんのコーヒーシフォンで生クリームロールですラブしっとり柔らかくてとっても美味しかったですキラキラ美味しいレシピありがとう爆笑


全然体重が減らないので用事の後に40分くらい?二駅分歩いて帰りましたアセアセ汗だくでしたアセアセ
日焼けが気になりましたが、曇りだったし川沿いの道だったので影があり少しはマシだったかな。



昼ごはん
・鮭のちゃんちゃん焼き
・ゆで卵
・おからコーヒーシフォン 生クリーム
・低糖質カルピスソーダ


おやつ
・おからコーヒーシフォン 生クリーム



夜ごはん
・ぶっかけ0麺
・ゆで卵マヨ
・アジフライ





おからコーヒーシフォン生クリームを食べ過ぎたような,,,,キョロキョロ美味しかったですキラキラ









今日も自分のズンバを録画して見たけど、くにゃくにゃしててこれが私?と思いました照れ














食べ過ぎてるんだろうな,,,,少しくらい減ってくれてもいいのになぁキョロキョロ




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村iPhoneからの投稿