朝ごはん
なし

昼ごはん

・サラダ
・スープ
・オニオンチキンカレー ごはんおかわりする

・チョコレートケーキハーフ
・アイスコーヒー


昔?20年くらい前?かな?
買い物の合間にひとりごはんで随分と通ったトップスのカレーカレー久し振りに行きましたおねがい変わらず美味しいカレーとケーキでしたキラキラ
昔はお金持ちだったんだな〜って思いましたてへぺろ



夜ごはん
・わかめの味噌汁
・キクラゲと卵とキャベツの炒め物
・ヤンニョムチキン2個









痩せ期だからか!?
なんだかんだで普通のごはんでも0.1づつ減っている。糖質制限しなくてもいいのかな?なーんててへぺろ

毎日出掛けて歩いているからかも!?
あとは、母には悪いけど,,,,
いつも一人で居ることが多いから、1週間も狭い部屋で母と一緒にいる事にストレスを感じてるからかもしれないうずまき


しかしね、確実にスカートのウエストはキツくなってるガーン














にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村iPhoneからの投稿