最近ニュースでやってましたね。

 

私の呼称もと言っておりますのでこの件

無視は出来ないと思いましたので。。。

 

 

まず第一に

女性には優しく。

オリンピックだから問題とか?おかしくないのかな?が思う所

それをオリンピックにピッグをかけて豚の格好させる?

論外じゃームキー

 

私のようにぺこぺこしろとまで言わないが

特に体型については言及するな。

誉め言葉もいらん!!

痩せている人にスリムだねもいらん!

背の高い人にスラっとしててモデルみたいとか!

ふくよかな人にぽっちゃり好きとか!

どこに地雷があるかわからないのだ爆弾

わざわざ踏むことはない!!

 

ジムにいる女性は褒めていいともうが

「以前より引き締まってますねデレデレ

これセクハラ認定されえるかもだからね・・・ゲッソリ

 

 

 

そして最後に

豚を甘く見るな。

俺も太い=豚 で思うところがあった。

過去の記事

 

分かるか?

豚の体脂肪は14-18%

野生に関しては10%のマッチョやぞ!

日本人平均20%

 

日本人の大半が豚以下だと知れ

 

 

今回の件は豚を下に見てることが問題の1つ!!

 

 

いつかこの情報が正しく広まり

筋トレして、筋肉がつき体脂肪が10%くらいの体つきの人へ

 

真顔「いいですね!まるでですよ」

 

ってなる日が・・・ニヒヒ くる・・・か?

 

 

 

まとめ

 

デレデレみんなで筋トレして

(の脂肪率)をめざそう!!