【模擬試験】成績UP | 豊洲・八千代緑が丘・柏高柳で国語力・思考力・表現力を鍛える個々別指導塾ここスタディのブログです。

豊洲・八千代緑が丘・柏高柳で国語力・思考力・表現力を鍛える個々別指導塾ここスタディのブログです。

お子様の国語力が無いな・・・思考力も無いな・・・自己表現が苦手だな・・・と悩んでいる保護者様へのブログです。個々別指導塾のここスタディでは、国語4技能クラスやヒューマンアカデミーロボット教室などを運営し、お子様の可能性を広げるためのお手伝いをしています。

生徒
 
 
 
受験まで残り2ヶ月です。12月の模試の結果が出ました。上がってて嬉しかったです。

ここスタディ
 
 
 

コツコツ頑張っていましたからね。成績が上がるのは必然です!!

成績UP結果発表

※4月と12月を比較してみました。

★国語偏差値 47→57
★数学偏差値 48→60
★英語偏差値 51→62
★社会偏差値 47→64
★理科偏差値 48→56

 
志望校が入塾時から大きく変更になりました。
勉強の量や質が変わったのが良かったと思います。
 
ここスタディでは真面目に頑張る生徒を応援しています。
教室の雰囲気も静かで勉強ができる環境を整えています
 
体験無料受付中!!