おはようございます。ルンルン

 

いいおてんきですね~太陽太陽

 

気が付けば2か月ぶりの更新。w

 

 

昨日、COCO地方は「木枯らし一号」が吹きました。

 

お庭のミカンの木も、実をたわわにつけています。

 

 

こ~~んなにたくさん!!

 

食べきれるかなあ~??

 

買い物に出かけたら、

シクラメンの鉢植えが目についたので、買ってしまいました。

 

 

あっと言う間に冬です。

 

 

10月の中旬から、一念発起して断捨離!!断捨離!!!

 

とりあえず、

都内でそれぞれ一人暮らしをしている息子たちの部屋から・・・

 

遊戯王カードやゲームの攻略本の山に悪戦苦闘すること数日、

かなりスッキリしました。
(え?そんなもの・・・まだ片づけてなかったの?って言われそうだけど)

 

随分前から、片づけたいと思っていたのですが、

気持ちに体が追い付かなくて、なかなか手を付けられないままで・・・

 

やっと重い腰が上がったという感じです。

(どれだけ重い腰なんだ??)

 

でも、ちょっと頑張ると、体が悲鳴を上げるお年頃。。。

 

断捨離(大掃除)は、午前中の数時間だけ!!

 

と、決めてやっているので、なかなかはかどりませんが、

何かに追われているわけではないので、のんびりやろうと思います。

 

今月中にある程度終わればいいな・・・

 

それにしてもよくもまあこんなにため込んだと思うほどの不用品の山・山・山!!

 

もしかしたらわたしの家の中って、

 

不用品>必要なもの

 

 

今年の3月に・・・

7年以上飲み続けていた「抗うつ剤」の断薬に取り組み始めました。

(詳しいお話は・・・こちら

 

大変な時期もありましたが、おかげさまで何とか断薬に成功!!

3月以来お薬は全く飲んでいません。すでに抗うつ剤はすべて捨てました。(〃艸〃)ムフッ

 

とはいえ・・・

断薬の一番つらい時期を過ぎてから、

「うつ」の症状を発症する前のようにアクティブな日々を過ごせるようにまるまで、

半年かかりました。

 

敵はなかなか手ごわかった。

 

でも・・・

頑張ってよかった~~!

って、素直に思っています。( *´艸`)