娘からのサプライズ~ | ほっこり♪ここあねら

ほっこり♪ここあねら

わが家のおぼっちゃまの日常




昨夜、娘1からブーケを もらいました♪




仕事がオフだった昨日、朝から 「今日はアタシが夜ご飯作るからっ!」と娘1。


ほっこり♪ここあねら



日没ちょっと長めのお散歩から帰宅すると



キッチンで悪戦苦闘の娘。





こ~んなのを作ってくれましたきらきら!!


ほっこり♪ここあねら


そーだった!昨日 9月5日は 結婚記念日




娘たちがおっきくなってからは、結婚記念日のお祝いは 一泊旅行が恒例に。


なので家ではお祝いはせず・・・




ほっこり♪ここあねら


まさか 娘がお祝いしてくれるなんて ビックリ叫び



我ながら、「いい子に育ったな!」とゆーか育ってくれたなぁ~。





一人暮らしして自活しなさいっ!といつも言うワタシ。


無理っ!さみしくて死んじゃう!といつも言う娘1。


ほっこり♪ここあねら


こんな嬉しぃサプライズしてくれるなんて音符




しょーがない、この先1年間は 「自活しろ!」は封印かな・・・


ほっこり♪ここあねら


そして今週日曜は 今年も行ってきます、記念旅行きゃはっ♪



お天気はいまいちみたいだけど 今回の目的は 前から行きたかったお宿音譜


娘たちは放置、もちろんお坊ちゃまたちは一緒にねんきゃー


サプライズしてくれた娘1には ワタシからハグ&チューで終わりですにひひ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村