【リトリート再募集】すべてに神の宿る島。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーの好き勝手。

 

 

 

いよいよ今日から

募集を再開しました

 

LiNDAとゆく♡リトリート

地球に還る旅 in Hawaiʻi

 

 

受付は

2月5日(月) 21:00まで

 

定員に達し次第

終了となりますので

お申し込みはいますぐ!!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

さてさて…

 

 

ハワイと聴くと

 

太平洋の楽園

 

リラックスした

南国のリゾート地

 

そんな

イメージが湧くと思います。

 

 

image

 

 

飛行機を降りた瞬間から

感じるハワイの空気

 

青い空に架かる虹の下には

まばゆいほどに碧く輝く海

 

風に

そっと揺れるヤシの木

 

色鮮やかに咲く

トロピカルな花々

 

時間は

ゆっくり、ゆっくりと

過ぎてゆきます。

 

 

そんな中

 

ガイドブックにある

観光地を忙しく見てまわり

流行りのお店や

B級グルメのお店をはしご

あとは

ショッピングに明け暮れる

 

・・・・、

 

それだけが

ハワイの魅力でしょうか?

 

 

image

 

 

ハワイは

日本と同じように

あらゆる万物に神が存在します。

 

この世に存在する

物の数だけ神が在るのです。

 

 

すべてに神の宿る島...。

 

 

自然はもちろん

大地や植物、食物

海岸に転がる石の

ひとつ、ひとつに

神を見出せることを

 

ハワイアンたちは

古の時代から知っています。

 

 

私は

そんなハワイアンの

すべてと共存する生き方、

神と共に生きるスピリットに

出会ったときには

感銘を受けました。

 

(日本人の心にも残る

 スピリットなはずなんですが…)

 

 

image

 

 

これまで隠されていた

本当のハワイの姿を

 

知ってみたいと思いませんか?

 

触れてみたいと思いませんか?

 

 

単なる観光では

気づくことのできない

ハワイの神々の存在を

 

いっしょに感じませんか?

 

 

 

当たり前ですが

 

ハワイアンの中でも

限られた人にしか

入ることを許されない場所や

してはならないことなど

ルールがあります。

 

 

私たちが

神社へお参りする際に

いろいろとシキタリが

ありますよね?

 

それでも尚

ふつうでは踏み込めない

領域があります。

 

それと

似たような解釈でも

…いいかな。

 

 

そんな

ハワイアンの文化や習慣にも

いっしょに触れてみましょう♪

 

 

 

必ずこちらをご一読ください

 

LiNDAとゆく♡リトリート

地球に還る旅 in Hawaiʻi

 

内容や注意事項

キャンセルポリシーなど

詳しく記載しております。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

★LiNDAのプロフィール★
 
 
幼い頃から
不思議なもの、霊的なもの
占いやおまじないが大好きだが
親や周りにはひた隠しに生きる。
 
 
息子を出産後半年で離婚。
 
銀座のホステスを経て
クラブの運営者になる。
 
交通事故に遭い
精神的なものも加わって
上半身不随になるも
ゴッドハンドとの出会いにより復活。
 
そのことをキッカケに
もともと大好きだった
ハワイに関わる仕事がしたいと思い立ち
ロミロミを学ぶためハワイ島へ行く。
 
が・・・
ネイティヴ ハワイアンの
文化や伝統、風習、思想、叡智に触れ
エネルギーワークに興味を持つ。
 
息子が起こしてくれたあるコトを機に
自分ととことん向き合うようになり
いわゆる、引き寄せの法則や
思考が現実となることを身を以て体感。
 
自分が変わったことで
すべてが変わったことにより
自分の使命を探しはじめる。
 
ハワイで出会った
アンシェントメモリーオイルを
リーディングやセッションにて
オリジナルブレンド、
 
星読みを学ぶ、
 
これまでふつうだと思っていたことが
スピリチュアルな能力なのだと教わり
どんどん開花する、
 
…そして、使命に気づき受け入れる。
 
 
アンチ ハワイだったが
息子を優先的に考えたあげくの
はじめてのオアフ島で
それまでの自分を後悔するほど
ハワイにハマる。
 
渡航歴は30回以上。
 
ツアーなどは利用せず
個人手配で、
現地でも車を運転して
プライベートなハワイを

 

とことん楽しんでいる。

 

 

 

 

 

⋆。˚✩aloha nui loa✩˚。⋆

       たくさんの愛をこめて