このワクワクよね!FaOIが始まった!ライビュ行ってくるよ! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

またこの季節がやって来ました


ファンタジーオンアイス2024


幕張は最近は現地には行ってませんが

初日のワクワクドキドキ感は別格でした

全てが初体験だもんね。

私のファオイは、幕張ライビュと

愛知大楽現地観戦です!

月末月初の休みはなかなか厳しかった笑い泣き

日曜日しか日程的に無理だった爆笑

チケット取れて良かったです。ありがとうFaOI。


名古屋では今回伏見ミリオン座。

いつものミッドランドスクエアシネマじゃないのね?もしかして初めて?

私がかつて通っていたミリオン座ですが、シネコンですが規模は小さめ、でしたが、←え?場所移転した?

移転したの今知ったw危ない危ないびっくり

ミニシアター系の作品を上映するイメージかな。


ふふふ。

楽しみです!

久しぶりに2プロやってくれるのは嬉しいラブラブラブ


お顔を怪我したと聞いてかなり心配してる。

しかし蓋をあけてみればジャンプもスピンもバッチリみたい(痛いんだろうけど)で、傷が早く治りますようにと祈りつつ応援するしかないと思うようにしています。 


俺のGUCCIは昔買ったお財布にパスケースくらいしかないけど、パスケースは今も使っているので持って行きます!




無理やり感は否めないがw

あー

時計もあったか!


ゆづ、怪我大事にねー




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング