FaOI2024が発表されました!SOIも!Aichi Sky Expoとは? | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

来年のFaOI開催が発表されましたね

 

 

 

 

 

 

幕張

幕張イベントホール

5/24-26

 

愛知

Aichi Sky Expo

5/31-6/2

 

神戸

ワールド記念ホール

6/14-16

 

静岡

エコパアリーナ

6/21-23

 

おおっ愛知に再び!!

しかし今回は会場が違いますね。

Aichi Sky Expo

えっと、、、どこにあるのかな?

正直今回初めて知りました。

 

 

 

 

ほう。セントレア直結してるのか。

飛行機使う勢は便利だね!あとは宿をどこにとるか。

空港周辺はホテルは数が少ないので、やはり金山や名古屋駅まで行くか。

地上交通機関だと名古屋駅から中部国際空港駅まで移動しないといけません。

ミュースカイ使えば約30分。

ガイシでも移動はしないといけないので(名古屋→笠寺)

しかも周りには何もないというのも同じwww

結果どっちでも大差はなさそうです。

 

ゆづはインしますかね?

してくれるのなら嬉しいけれど♡

SOIもあります、こっちは横浜、大阪。

 

 

 

 

SOIって名古屋公演の時観に行った。

2014年だった。市民会館だったかな?

ガイシではなかったよね。

あ、愛知県体育館か。今はドルフィンズアリーナって名前変わってますね!

私さ、結局SOIで遠征して観に行ったことないんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

絵本GIFT発送が遅れたお話。

 

理由が判明しました。

支払いに使ったクレカが期限切れを迎えていたんです。申し込みしたのは3月。

クレカが10月末で期間終了。

え?

まさかの偶然が重なってしまったのか、、、

決済出来ませんでした、と言う連絡が来たのは22日深夜。直ぐに新しいクレカを登録しなおして再度決済してもらいましたがね、、、

結果受け取れたのは26日でした。

クレカの有効期限には注意しましょう、特に未発売の予約購入のもの!

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村