劇場版SPYxFAMILY観に行ってきた! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨日から始まりました!

待っていました劇場版SPYXFAMILY

 

ロイドがひたすらかっこ良い!

ヨルの浮世離れした天然っぷりと強さのギャップな、、、(好き)

そしてアーニャはコメディ担当爆笑

ボンドも家族旅行連れて行ってもらえてよかった(活躍の場もバッチリw)

私は普通の?で観たんですが

IMAXバージョンで観たらまた楽しめるかもね。

 

朝の上映狙いで行きました。

満席に近いんじゃないかな?最前列まで人いましたもんね。

あとね、この小冊子が欲しくてあわよくばもらえないかと密かに狙っていました

 

入場開始

あっ!!!(積み上げられた冊子を発見)

 

爆笑ウインクおねがいラブ

 

やったー

封切り2日目に観に来た甲斐がありました!

 

 

 

ミニパンフレット的な感じですかね。

 

お昼の天丼と一緒に←

座席はたまたまよーC11wwww

映画今後シリーズ化してくれるかなー??

 

ていうかプロモーション凄いね!!

 

名古屋駅構内

 

 

 

 

 

写真撮影していく人もけっこういてね。

 

いやグッズちょっと欲しかったが、、、

ボールペン

シャーペン

アクスタ

キーホルダー

UNO

トランプ

 

あれ?

どこかで聞いたことあるようなwwwww

 

漫画にハマったのは何年ぶりかしら??

 

暗くなるのを待って

大名古屋ビルのスカイガーデンに寄って帰ろう!

と軽い気持ちで行ったのですが

 

え?

 

何?

 

並んでるの??

マジか

 

完全に舐めてかかってましたごめんなさい!

23日土曜日でしたねそうでした

 

 

このツリーのセンス好きだ。

やっぱりゴールドよ、、、うん!

 

 

 

 

 

明日はもっと混むよね。

もし行く方いたら暖かくして行ってね!

 

re_prayの横浜と佐賀公演に行く予定だから(言霊)

Tシャツの上に羽織るカーディガンを探していて、何とか見つけてゲットした!

あとはチケットキラキラ

スカイガーデンが好きで時々行くのですがこんなに人のいるの初めてよ、、、

良かったねスカイガーデン、、、

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村