クレカ悩ましい。あのカードを作るしかないか。 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

→RE_PRAY←佐賀公演の2次、

 

今度はローチケですね。

 

私、よく考えてみたらエルアンカードで当選した事あるんだっけ、、、?

セディナではことごとく落選してきたような気がしてならない←今頃w

 

で、電話しました。

セキュリティを弱めてもらう為の電話。

カード裏に載っている電話番号にかけて、依頼して

折り返しセキュリティ管理をしている部署からかかってきます。

タイミング悪く電話取れませんでしたが(仕事中、爆)

かけ直したらちゃんと対応してもらえました。

ホッ。

27日の前後3日を弱めてもらうようにしました。念のため。

 

あとはチケットが当たってくれる事を待つのみ。チュー

果報は寝て待て。

ちょっと違う気もするが

 

とにかくやる事はやった。

 

エポスカード、つくるかな。

みやかわくんのコラボするやつ。

 

https://x.com/maruiwebchannel/status/1733034981465968979?s=20

 

ちょっと可愛いな!欲しいかも、、、と実は思っていたのだ。

 

何か一つカード解約するか。。。(悩)

 

明日はGIFT絵本発売ですね

 

https://x.com/CLAMP_news/status/1736945213841785284?s=20

 

私なんてもうどこで注文したかすっかり記憶が飛んでおりました。

あー

あそこだったかwwwwww

注文したの3月だった。

9ヶ月待った。

9カ月かぁ。その間いろいろあったね

はにゅさん辛い事もあったけど、

年越しする頃には笑っていて欲しいな、と願っています。

燃料、いっぱい補給してね。






初版特典が豪華!

それにしても

ちいさいさんの可愛いさよラブラブ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング