もうすぐ台北へ!推しもみんなも健康であれ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

初めての台湾上陸を前に

 

いろいろありました。

いや、私の健康上の事なんですけどね。

ていうと大げさだけどw

職場でふたりインフルエンザ陽性者が出た時には

マジか!気をつけなくちゃ!

と思っていたのですが、もうその時にはちょっと症状が出始めておりました。

喉のちょっとの違和感(痛くない)と咳が出て、ん?これは?

まだ今なら変な話、出発は月末だから何とか戻れるでしょ。

などと不謹慎な計算もあり。

その夜、熱が37.9度まで上がった時はああ来たかと覚悟を決めました。

 

今月12日くらいの事です。

結果はインフルとコロナは陰性でした。

風邪ってほんと引かなくなったのに。特にコロナ以降は全く。

油断していたわけでもないと思うのですが、健康は大事だと改めて感じており

今日に至っております。

 

推しは推せる時に推せ

 

いやあ基本です。鉄則です。

 

実は旅行の計画、11月も考えていたのよね。

10月にして良かった。下手したらゆづのアイスショーに丸被りするところだったの、、、

危なかったわ、、、

 

画像

 

台北アリーナってすごくアクセスの良いところにあるのね。

 

海外ツアーやってくれても行けるな、、、(野望)

 

ちいさいさんを連れてGIFTキーホルダーもばっちり着けて行ってきます爆  笑

 

 

 

シェントウジャン(鹹豆漿)。

大須に出来た豆乳専科で食べてみた。

豆乳くささとかは一切なく、お腹にやさしい感じ。

台湾おにぎりは売り切れてたー。なのでこのパンにした。

大須には、李さんの唐揚げとかありますけど

豆乳専科が気になったのでずっと行きたかったんですよ。

っていうか大須、久しぶりにしかも土曜日に行ったんだけどめちゃくちゃ混んでた。

舐めてましたごめんなさい。

 

初台湾、またレポートしますねー!

懲りずに読みに来てね。

よろしくお願いしますチュー

 

 

グッズ、欲しいね。

ゆづがあのパーカにふわふわファーバッグ持ってたら絶対可愛いんだろうな、、、

ナチュラルはにゅさん大好きよ、、、

ってかゆづ茶お茶考案してくださった方にお歳暮送りたい、、、お世話になっております、

って。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング