FaOI大楽申し込み~結果 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

SOI廃人の皆様

 

墓掘られた現地組の皆様w

 

戻ってきてますかー?笑い泣き

 

SOIも終わってみれば成功を無事収めて良かった!

という感じでしょうか。

注釈付きチケットまで出ていたしねラブラブ

私はスターズは行かないと決めていましたが実は途中でかなりの葛藤がありました。

横浜、、、まだチケット取れるじゃん、、、どうしよどうしよう?

誕生日にゆづ観れるなんて最高だよ?どうしようチケット、、、

いや、

FaOIが控えているぞ?旅行にも行きたいしw

テレビで我慢するのだ自分・・・

なんとか理性を保ち←

FaOI神戸のキョードー大阪最速先行の結果を迎えました。

 

結果

 

当選

 

びっくりびっくりびっくり

 

うそ!マジ?

びっくりしました。

前日クレカ動いていなかったから、あーダメね想定内です次のぴあ申し込みますけどね!

って気持ちを切り替え、、、

たところに、かなり時間待たされまして当選メールが!

え?うそクレカ動いていなかったよ?

Bツアーは神戸静岡が多かったから、静岡ばっかり行っていたので神戸行けるのは2017年以来かも?

去年は静岡が取れないから慌てて神戸や幕張申込みしたけどかすりもせずw

今回友達を誘ったので2枚でアリーナ→SSで行きましたがアリーナで当選しました。

キョードーって、システム手数料とか手数料の類、かからないの?

請求額見てもチケット代だけなんですよね。嬉しいけどウインク

 

 蒼い炎楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーまは怪我抱えてのSOIだったのか。

まあゆっくり治してね。

ジェイソンは国別も出るらしいが

働きすぎでしょ!←

とにかくスターズの日程ハード過ぎだけど、スターズって前からこんなですよね?

予算の関係上とか?知らんけどw


しかし羽生さん、11月からほぼ毎月ショーやってますね。怒涛の勢いで。しかも毎回コンセプトの違う公演。

11,12月 プロローグ

2月 GIFT

3月 Notte Stellata 

3,4月 SOI

5,6月 FaOI


今後のスケジュール気になりますね。

またソロでのショーはやってくれるのでしょうか。ドキドキラブラブ

ワールドツアーみたいなのは?

何を魅せてくれるのかワクワクしますね!


最速先行だと席が良席になる確率高いから密かに楽しみにしています。ウヒヒ←



 

 

特別版やった!嬉しい!

ディズニープラスさんの

GIFTも来るし、まだまだ契約続けないと。嬉しい悲鳴爆笑



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング