プロローグ〜横浜 私のプロローグは? | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

結局チケット取れなくて、現地観戦は叶わなかったけど


初ワンマンショー、初出陣

そして大成功

羽生さん

おめでとうございます


チケットは先行でゲットするべし

後になればなるほど確率も低くなって行きます

チケトレでは厳しい

そう思っておいた方がいい

なんかそんな事を実感としてひしひし知りましたよね

チケット無いまま横浜に行きました

そんな旅行記書いていきます、、、

まあ忘備録として。

お時間あったら遊びに来てね。




あれを1人で出来るなんて 

体力作り大変だったろうな、、、

オープニングのロミジュリの音楽でもう私の涙腺は

ダメでした



次から書いて行きます!


おかげで飛行機に乗れました(爆)




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング