アサインまだかな? | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

我が家の洗濯機が壊れました


ついに。

いや

よくぞここまで頑張って洗濯頑張ってくれました。


今朝ね、なかなか水が溜まっていかないなって思っていたんですよ。

あれ?漏れてるの??

洗うのが全然スタートしない。

あ、、、もしかして壊れちゃったのか。

たぶんねー25年は動いてますわ。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

家電品て精々10年もてば、みたいな事を昔友達から聞いていて。

それ考えると凄い働いてくれたのよね。

いや、ヤバいです。

出費がガーン


さて。

ちょこちょこツイキャス聴いていて。

聴けば聴くほどイケボなみやかわくん。

話すスピードも凄い良いリズム。

ラジオの冠番組持つべき!

もう持っていたりしないかな、、、

みやかわくん、プリンス観に行ったらしいけど

ハマりつつあると嬉しいな照れ



新妻さんのツイートが!


https://twitter.com/seikoniizuma/status/1547925544276471808?s=21&t=jCh7zsP3-JSqhz9DWunDCw


ほう!

夜観られるな。

あー

こんなところにも

FaOIロス。


アサインまだかな、、、

土日で動きあったりしない??

気になりますね。

ゆづは

N杯とスケカナと勝手に妄想してますが

フィンランドも良いですなうん。












にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング