おはようございます
そろそろ終わりそうだったので駆け込み
愛知でらうみゃあんこコーヒー
「カスタマイズが(今なら)フリーでつけることが出来ます」
「(あっそうなん、、、あっぶねw売り切れかとおもたwあんこに合うカスタマイズって何があるん)へぇ、あの、
おすすめのは何がいいですか」
「そうですね、こちらのシトラス果肉だとあんみつみたいな感じで、苦いのお好きでしたらこちらの
モカ〇△&※」←名前忘れたと思って下さい
「じゃあシトラス果肉で」
見た限りだとコーヒーはどこだ???
オレンジ色がシトラスですな。
実は初めてやった。カスタマイズw
角度を変えてみた。
で感想。
新しいね。どんどんパフェ化してる。飲むあんみつみたい
うまうま。
コーヒー感がほとんどなかったが。こうなりゃもうひとつの苦い方のオススメでも飲みたいけど・・・
もうじき終わりそうですよね、ご当地メニュー。
なんかスタバのメニューに宇治金時みたいなのもあったけど?
コーヒーの枠を超えてる(いやかき氷でしょwwww)
さて前記事で
ゆるく筋トレやってますと近況報告を兼ねて上げさせてもらったんですが
おすすめの動画ありますか?とのコメを頂いたので
私が最終的にヘビロテしている動画をご紹介させて頂きますね
腹筋、お尻、腕をメインで
まずはこの3本
ロシアンツイストやヒップツイストが特に効くような気がしてます!
それまでピチピチだったwパフスリーブが今年の夏は余裕が出てきたの。
ちょっと、いやかなり嬉しかったわ
朝はこの中から1本はやってます。時間があれば2本。
また別バージョンの腹筋、お尻、上半身
ゆづが試合前のウォームアップでやるサイドプランクとか。
うわっこんなにきついんかwゆづはサラリとやってるように見えるけど(トップアスリートと一緒にすな)
とか、、、思いながらw
best body lifeのkeikoさんの動画はたくさん出てるので背中とかプランクとかスクワットとか桃尻なんてのも
あるし、いろいろ探してみて自分で続けられそうなのを選ぶのもいいですよね!
声かけしてくれるのであと少し頑張るぞ!って気が付いたらなってた。
クールダウンも必要です
ってことで静的ストレッチも置いておきます。
時間があったら見てやってみてねー!
ポチもお願いしてもいいですかー?
ありがとうございました!