酷暑の中でアイスジュエルズ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

今日は休みでしたが

 

休めません←何

 

バイトの日は

昼間は浦島です

 

特にニュースはなかったようですね

 

FaOI新潟の録画観ています

1時間だからね

誰のプロがオンエアされるのか

バックヤード

ゆづぅぅぅぅ!!!

 

陸ジャンプ~足上げ

シュッ

パッ

 

て言ってたの流れたWハート

 

さて

アイスジュエルズjewel*

今日は書店にいく暇ナシ←

明日行けたらゲットしてくるけど

 

何、、、田中さんの講座で販売?

サインして頂けるん???

 

ワタシ行けないんです

仕事なのでびっくり

 

土日にどうしても日程が重なっちゃうんだけど・・・

 

平日の夜にも

講座していただけるといいなぁ

私のように

土日仕事の人もいると思うので

需要はあると思うんだけどw

 

次回の参考にしてくださいウインク

・・・と誰に言うわけでもなく

呟いてみる(爆)

 

FaOI新潟はダイジェスト版みたいな感じかな

 

 

今季は

12月までゆづに会えないので

 

チケット当たる前提のもと

 

大阪のホテル予約しました

後はチケットだ!!!

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

せーの!

 

 

 

 

皆様

 

ご自愛ください

ひまわり2ヤシの木海手描きふうすいかクーラー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング