いよいよ来週から【追記】アメンバー新規申請頂いた方へ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。


☆追記☆


アメンバー新規申請頂いた方へ

当ブログの限定記事は9割方小説です

メッセージまたはコメントを頂きたいです!

通りすがりとか興味本意だけでない方でアメンバーお願いしたいのです。

よろしくお願いします!



追記終わり☆


宮城県とANAさんの包括連携協定

締結式がありました

 

ニュースこちらから↓

 

トラベルwatch


 

仙台空港で見られるようですウインク



 

 


 


羽生さんのお祝いメッセージ

 

 

 

 

 

ゆづがANA所属というのも

少なからず影響はあったのかなあ、、、?


と思いつつ


羽生結弦展


やっと、やっと、、、!!


お待ちしていました




来週から始まりますよ!





ナゴヤタカシマヤ

初日のみの入場について
リンク↓


19日の入場について



この入口は


偵察してくるかな


多分あそこらへんだと思う、、、 

 

名古屋駅中央コンコース「1階 中央ブロック桜通側入口」に午前9時50分までにお並びください。
 

 

 

 

 通勤途中の駅なので

用事がない限りは


展示は毎日通うつもりです!





熱い日が続きますが


どうか御自愛下さいますように




西日本豪雨被害に遭われた方

御見舞い申し上げると共に

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします


まだ行方のわからない方が一日も早く

助かる事をお祈りしたいと思います






 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング