JOC授与式に長野アイスショー | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

PCやはり重い、、、

数日前急激に、なので
もしかしたらウィルスに感染したのかとも心配しているのですが
ウィルス感染した時の症状みたいなのは特になくて

違うのかもしれないけど
やはりPC使うとストレスがたまるので

ここ数日はスマホからの記事アップになりそうです




昨日授与式は
インタやオフィシャルなお写真はともかく
バックヤードでインスタストーリーやら
個人の選手の皆さんのインスタなどなど

 TLはスーツでわちゃわちゃしたり
ネクタイを締め直したり
ジャケットプレイ←違います
とか
楽しそうな23歳男子の姿が見れましたね

そして名前呼ばれる前のスタンバイ

羽生結弦選手!
スイッチオン
したらもう
キリッ

さすがやね

あああ

キャプたくさんしたい!!!!



{AD3F3DD8-7066-435D-B596-BD7FD4F0B2C2}




女子バナしてんの?
って言っても
不自然さを感じない、、、

可愛いよ可愛い、、、

そして





{F9909ED1-D29C-4CBA-96B1-EB0C3A3C151C}


かっこよかったり。
らじばんだり。
古いなw


どうしても可愛いから

こちらもお借りしちゃいますよ!





{588863D9-627A-44CD-92A6-ACB1E6E63B31}


スーツにリュックの人

時々道歩いてるんだけどね(笑)

アキバ系なんだ、、、

アキバ系に見えないの
羽生さんくらいなもんだよね

はあ、、、
可愛い、、、、


オリンピアンの電子版良かったなあ、、、

さて

今日明日お楽しみが待ってます♡


ゆづのプロ
ホプレガだと思ってたんだけど

衣装が今羽生結弦展でツアーしてるから
違うかな

だったら

何?
バラ1かな?
エキシプロ?
いや
晴明様もあるな
ショーバージョンの衣装が今あるはずだ、、、


皆様のレポ待ってます

夜はやっと
コンテニューグッズ来てくれる♡


記録用に



では

ポチって行って下さいね〜!