昨晩
メドちゃんのコメントが出て
こっちの夜中?にブライアンのインタがicenetworkに載って
今朝のTLにはブライアンのインタの翻訳を
いろいろな方がして下さっていました
icenetworkの自動翻訳されたものを貼っておきます
羽生雄鶴・・・(笑)
記録用として
OrdersはMedvedevaによってタブを付けるために「全く驚いた」
オリンピック銀メダリスト最新のエリートスケータートロントベースのコーチに行く
掲示される Philip Hersh、icenetwork特集

ブライアン・オーサーは、オリンピックがコーチ・スケーター関係の変化をもたらした後の期間を知っているので、彼は彼と一緒に働くことに興味があるかもしれない選手からの問い合わせを得ることを予期していた。
しかし、彼は、2018年のオリンピック銀メダリストとロシアの2度の世界チャンピオンEvgenia Medvedevaからの4月2日のテキストメッセージを決して期待していなかった。
「私は全く驚いた。
Orserは直ちにToronto Cricket、Skating and Curling Clubのコーチの一人であるTracy Wilsonを呼び、「あなたはこれを信じるつもりはない」と言った。
Medvedevaの元のメッセージは、Orserが組織して参加するのを手伝ったショー "LG ThinQ Ice Fantasia"でスケートしていた韓国の4月の後半に、Orserとの私的な会合を望むことだけを示していた。
オーケストラは、ロシアのフィギュアスケート連盟を通じたメデベーバの声明が、トロントのオーサーとの作業を開始するためにモンテイアでエチリ・トゥトベリツェの訓練グループを去ったと発表した後、月曜日の電話で「私はそれが何であるかを考え出した」と述べた。
韓国のユナ・ナムを世界(2009年)とオリンピック(2010年)のタイトルに導いて以来、オーサーはスポーツ最高の人気を誇るコーチになった。過去5年間で、日本のユンユル・羽生をオリンピックの2つの世界タイトルに、スペインのハビエル・フェルナンデスを2つの世界タイトルとオリンピック銅メダルに奪いました。
ソウル市のメイフィールドホテルで、4月22日の日曜日、オーサーは18歳のメディベーヴァと母親、ジンナ・デヴァトワトバと会いました。会議が終わったとき、Orserは最初は信じられないように見えるものがすぐに現実になることを理解しました。
オーサー氏は、「彼女は私に、「私は変更を加えたい」と語った。
「私の現在のコーチング状況について何か悪いことを言いたくはありません」と彼女は私に本当に敬意を表しました。
MedvedevaはTutberidzeに11年間勤めていた。彼らの関係は、2018年のオリンピックシーズン、スケーターの足の骨折とTutberidzeの15歳の学生Alina Zagitovaの優勝によって、Medvedevaがオリンピック優勝を奪い合って勝利を収めていたように見えたときに疲弊した。
Zagitovaが彼女をオリンピック金で1.31ポイント倒したため、MedvedevaがTutberidzeを離れるとの考えがインターネットを横断してバブリングした。ロシアのメディアは金曜日のニュースとして報じ始めた。
Tutberidzeは、ロシアのTVネットワークに、Medvedevaへのメッセージが数週間返答されておらず、スケーターがニュースレターから退去していることを知ったと話した。コーチはまた、2018年のオリンピックで、メディベーヴァとの対話でザジトワがなぜ冬季競技大会に出場できなかったのかを尋ねた。
「本当に幼い頃のフレーズがあった。「もう1年後にジュニアでアリナを守れなかったのだろうか?」とTutberidzeはAP通信によると、Medvedevaが尋ねたことを思い出した。「私は皆に同じチャンスを与えなければならない"
彼女の月曜日の声明をロシア連邦のウェブサイトで翻訳したところ、MedvedevaはTutberidzeと彼女のコーチングチームに「長く、実りあり、時には非常に難しい仕事」を感謝しました。 ...私は時間が過ぎることを願っており、これが私たち双方にとって唯一の可能な選択肢であり、正直に仕事を続けていることを誰もが理解するでしょう。
Medvedevaは、ロシアとSambo-70スケートクラブの両方を代表し続けると述べた。Orserは、6月末にトロントでMedvedeva(そして母親)を期待していると語った。
オリンピック後の検査の後、Medvedevaは3月に医師のアドバイスで彼女の世界タイトルを守っていませんでした。オーサーは、足の負傷と背中のトラブルの両方でリハビリを必要としていると考えているが、秋の初めにチャレンジャーシリーズのイベントを開催し、その後グランプリシリーズを開催する意向だという。
Orserは、彼がHanyuにMedvedevaがトロントに来るかもしれないことを知らせるように言いました。コーチは、MedvedevaがHanyuとFernandezに彼女の決定を下す前に彼の経験について質問した可能性があると考えた。羽生はオセルに競争を続けようとしていると語った。
オーデルソン氏は、メドベデヴァとその母親とのソウル会議で、スケーターがいた状況に住むよりも、前進することに集中していると述べ、2人は1日にいくつかのテキストメッセージを交換した。
「主なことは、彼女自身のスケートで声を出す必要があることです。」オーサーは言いました。「私たちは音楽について話し合っていましたが、私たちが望んでいる方向は何ですか?前にその豪華さを感じたことはありませんでした」彼女は「これはあなたがスケートしているものです。スピンポジション。 '' '
MedvedevaはOrserに感銘を受け、彼女はスケートに情熱を注いでいます。彼女は彼女の目標はオリンピックに勝つことだと彼に言った。
「私は「それを念頭に置いておきましょうが、途中で世界選手権に勝たなければならないというわけではない」と言った。誰もが自分の目標が何であるかを知ることは重要なメッセージだと思っており、それが私たちが目指すものです」
1984年と1988年のオリンピック銀メダリストであるOrserは、韓国での会議まで、「hellos」とメドヴェーヴァとの頭を絶やさずに交換したという。
「私が彼女の中で見たのは、彼女が激しい競争相手であり、非常に信頼性があり、ユナのように、非常に強くなっているということです。
Medvedevaは、2018年の欧州選手権でZagitovaに負けるまで、2015年11月から無敗でした。
オーサー氏は、「私は、彼女が最初に必要とすることは、彼女が体を健康にするプログラムに乗ることだと言った」と語った。 '
オースター氏によると、メドヴェージェバは彼と一緒にウィルソンと振付家デイヴィッド・ウィルソン(金と羽生のオリンピック金メダルプログラムとフェルナンデスの世界タイトル獲得プログラム)を手がけているという。
彼女は自分自身を再考するつもりだ "とオーデルはメデベヴァ氏に語った。「彼女はすばらしいタイトルを持っていても、彼らは氷山の先端だと思うし、彼女ができることはずっとある」
裁判官が彼女に電話をすることはめったにないので、議論の対象となっているMedvedevaのトリプル・ルッツの間違ったエッジ・テイクオフである "flutz"を修正してくれるだろうか?
オーサーは笑いながら「最善を尽くすつもりだ。"私はすでにそれを見てきました。私はそれを隠したり、コーナーに置いたりするつもりはありません。
「これは簡単なことではないだろうが、私は彼女がこれに開放していると思う。
それはオーサーにとっても変わります。彼はエリートのロシア人を指導したことは一度もなく、最終的には世界チャンピオンのキム、フェルナンデス、羽生のいずれにも、すでにメデベーヴァとして装飾されているとのレズメがありませんでした。
「それは容易ではないだろう」とオーサー氏は語った。「(Tutberidzeのグループの)これらの他のコーチたちは、私よりも自分の道をよく知っているから、多くのコミュニケーションを取るだろう」
クリケットクラブは私的であるとすれば、韓国と日本のメディアの要求だけでなく、公衆の精査から保護されることができる金と羽生のように、手配が楽になるでしょう。Medvedevaの動きはロシアの巨大なスポーツ物語です。
「悪い日があれば、悪い日もある」「これを行うには、彼女が世界中の途中で動いていることは素晴らしいことだと思う」
ゆづと被りましたね
五輪で金メダルを獲ること
環境を変えたいこと
凄い勇気ある決断ですよね
それ以上に金メダルへの思いが勝ったのだと思うと
胸が熱くなります
五輪連覇を実現させたゆづが羨ましくなる気持ちも
想像してしまいます
メドちゃんの演技がどんな風に変化していくのか楽しみだ
ゆづの回りもなんだか変わってきますね
ボーヤンも来るし!