私のサマンサ歴 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昔、ドラマで

 

あの、イケメンの竹野内豊様が

 

チャラチャラした役設定で

 

部下たちに「おつかれサマンサタ~バサ!」

 

・・・って言ってたの

 

知ってます?

 

こんなキャラも出来るんだぁって見てたの

 

吉瀬さんがひたすら美しかったの覚えてる

 

ドラマ→BOSSでした

 

 

で、

 

私のサマンサバッグ歴

 

2つ買ったことありました、

 

たぶん。

 

 

画像が残ってた~~

 

形がわかりづらいですが←

 

一目惚れして買ったバッグ

 

バッグチャームも買ったのですが

ちょっとこわれちゃってこの時にはついてません

 

初オフ会の目印に、って言って載せた写真でした

 

あ、今は使っていませんw念のため。

 

チャームは、昔から可愛くて

イニシャルのもいろんなデザインのがありました

 

友達に誕プレで買ってあげたこともある。

 

もう一つは黒のボストン型のバッグ

 

そう、サマンサはデザインを選べば大人女子でも十分使えると思いますよ♡

 

イメージとしてはAneCanでモデルやっていた頃のエビちゃん♡

 

次にバッグ買う時は絶対サマンサにします!

 

あとね

 

パレードはやっぱり4月下旬で調整する方向の様子ですってよ!

 

渡辺勝幸さん

 

 

 

パレード、30分として

 

立ちっぱなしになるだろうから

 

足への負担が少しでも軽減されるように

 

是非皆様の考えを駆使して下さるようお願いしたいと思います!

 

 

 

 

 

画像がちっちゃ!!!

 

ブログ始めたばかりの頃でしたので

 

お許しくださいwww

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング