ファン通信とまだまだ続く座談会 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

ゆづの

 

大腿四頭筋bomb投下爆弾ドッカーンの衝撃に

正確に言えばプル様が投下してくれたんだけどw

 

Yahoo!の話題なうに登場しちゃったり

 

世界を驚かせたといっても過言ではなさそうな騒動となっていますが

 

今日は羽生結弦ファン通信(正確にはフィギュアスケートファン通信)の発売日です

 

どうにも最近は夜更かしが出来なくなってきて

 

TV録画もしてるのですよ。でもなかなか観れてないっていうwww

もうね、炎の体育会TVあたりから(メドベちゃん出てる回)

 

今欲しいのは

 

実は

雑誌より西川さんより

ゆづ専用の部屋←?

ゆづゆづする時間

かも。

 

そんな中ではありますが

 

ファン通信とファンタジーフォトブックはちょっと気になっていて

 

 

あ、神戸がない?

幕張と新潟だけ?

 

 

 

 

 

初日の弾けっぷりとEXILEダンサーのようなゆづが

 

すでに懐かしい・・・

 

公演ごとにエスカレートレベルアップ感ありますよね!

 

こちらから→Amazon

 

さて、まだまだ続ける座談会キャプ

 

明石焼き以外のくだり

砂漠期間は長いからね

かなりのマイペースですが

ええ

皆さん動画や録画を観まくっているかと思われますが

 

お時間ある方はおつきあいください♡

または時間つぶしでもいいですよ!

 

 

 

カメラ回りだすとテンションアゲるのぶ君(ゆづ談)

 

 

 

ツボなのね~

 

 

 

はい、爆笑がとまりません

 

 

楽しいんでしょ!一緒にトーク出来て!!

 

去年出来なかったからね~みんなと会えてきっと嬉しくて楽しかったに違いないw

 

 

 

収録前にテンションめっちゃ低かったのに

 

 

 

「ためてるんだよ」って言ってるのがすごい分かりました

 

 

 

カメラ回ったらこうなんねんで

 

 

胸を張るのぶ・・・

 

 

 

だいぶレイヤー入ってるみたいですが

 

でもやっぱり洗いっぱなし(たぶん)だと

前髪の2段重ね(長いのと短いのがある)がどうも気になる←

 

仕事ってそういうもんや!

 

あ、そうですねー!

のぶ君さすがですw

 

 

やっぱ嬉しいです 正直に

 

 

 

昨年つらかったんでこの時期は

 

うん。昨年があったからこそ今がある。

壁を乗り越えてきた先に見えるものは必ずある

本当に本当に良かった!

 

 

 

皆さんの前で滑る機会って

 

 

 

今年は去年の分も思いを込めて

滑ることができればと思います

 

 

 

コラボプロのお話でしたよね?

 

 

「愛の挨拶~夜空に星を散りばめて~」

 

 

 

なんでボク目線なのwww

 

ゆづへの愛の挨拶なのと違う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♡

 

 

お口よね♡♡♡

 

ゆづは着痩せするタイプよね

スーツは特に!

 

あのふともも!!!

 

 

でも私の方が太い自信がある・・・ちーん・・・

 

 

 

みんなで一同にかいして

 

 

 

幕張で聞くと

 

 

テンションMAXアゲアゲ

 

アイスショーの楽しみ方は?ゆづはどう思う?

 

の質問には・・・

 

 

アーティストの方もいるし

コンサートみたいなもの

 

幕張では

一緒に歌わせてもらいましたよ!

 

 

 

思いっきりプログラムを

楽しんでいただければ一番

 

 

 

はしゃいでも大丈夫だから

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

>┼○ バタッ

 

3つの顔文字で表せるこの明快なこと←

 

 

関西だし

 

 

 

 

 

幕張で見た時

 

真凜ちゃんのバーン♡

 

もっと観客席に近づいた方がいいよ!って

アドバイスだったのですね

 

 

隣のゆづをバーン

 

(・∀・)・・・

 

ノーリアクション

 

 

 

しかしゆづがバーンってやると

 

 

 

(-_・)┏*バキュン・・・・・・-----・ (/゚o゚)/ 
 

さすが関西人!

 

さらに真凜→あっこちとバキューンされ続けました。

 

 

 

 

 

YzRIKOさんの動画からお借りしたキャプでしたが

 

今朝確認させてもらおうとしたところ

動画が見当たりませんm(_ _ )m

 

キャプチャはどうなんでしょう

 

いちおう貼らせて頂きましたが・・・。

何かまずかったらお知らせ下さい

 

 

デイリーモーション

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング