幕張土曜日〜写真追加しました〜 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

やはり羽生結弦は

 
氷の上で輝くんだと
 
スケートを愛しているんだなと
 
2年振りのショー復帰を果たした、その姿を見て
 
思いました
 
髪の毛の先からエッジに至るまで、身体全体から嬉しい!楽しい!大好きぃ!!が溢れてた
 
水を得た魚
氷を得た羽生結弦
マイクを得たゆづ←
 
氷上でそんなに踊れるんかい!EXILEのダンサーじゃないんかい!
くらいキレ味鋭いダンス
リンク小さいよ!もっと大きくしてあげて!
あ〜4Lo跳びづらそうじゃん
気品のあるストリートダンサーみたいな
 
目が離せません
何をやってくれるのか
テレビカメラ、ゆづ専用が1台は欲しいところ←上から
 
オープニングもフィナーレも腹チラ凄いわ皆さん♡
 
ステファンも、のぶ君も
しょーまはどうだったかなあ
 
フィナーレのあのネルシャツ(注 イメージです)は腰なのね。でもジャンプやスピンやりにくくないのかな
 
でもね
 
その腰に巻いたシャツが
 
いい仕事してくれるんですわ♡見ればわかる←
これはロングサイドじゃないとわかんないかw
 
これショートサイドで観たい!特にオープニング。
チューチュートレインのアレを横で見るのは初めてよw
 
大黒さんと中西さんは幕張だけか
杏里さんも歌えそうだぞ!ちょっと期待♡
 
 
これこれ!
 
このお写真の振付
あ、ここだ!
ってわかった
 
 
ふぉぉぉぉぉぉ
 
変な声出しっぱなし
 
 
各新聞社様
素晴らしいお写真をありがとうございます
 
焦らしプレイの極み
 
オープニングはけたら大トリまでは出てきません(出てないよね?2部のオープニング←トイレ混んでて見れなかったヒト)
 
しょーまは攻めるな!衣装。
ゆづがもしあんなの着たら・・・と思うと鼻血どころの騒ぎじゃねぇぞ!
いや、SPでしたね。ヴィヴァルディの冬。ちょっとPチャン思い出しちゃう。でトゥーランドットでしょ
どっちかジャンル変えても良かったかな、、、と個人的には思いました
 
そう言えば
会場から帰る時、海浜幕張駅へ向かうあの場所で
しょーまとすれ違ったぞ!←レポ その1
 
な、なにやってたんですかぁ
SPのお方同行でね♡
 
「忘れものしたんじゃない?」
「晩御飯食べに行くのかな」
とか、みんな妄想するする(笑)
あ、どーも・・・みたいなしょーまが会釈してくれて、可愛かったことも
ご報告しておきますニコニコ
 
バラード1番
来季の勝負プロですか
私たちも刷り込まれてるので
 
一気に緊張が高まる
 
P&G当選者のエリア
静かだったんですけどね、基本的に
でも
ゆづの時は違いました
 
ゆづの身体にピアノの音ひとつひとつが染み込んでいるので
それを鳴らしているような感じ
要素の順番が変わっていたんですよね?
確かにアクセルの入りがより複雑になっているような
 
あ、
 
バラ1の衣装ってこんなにキラキラしてるんだ
ゆづもキラキラ輝いているからよけいにか
 
4-3のコンボはやはり後半最後?
4Sどうなるのでしょう。競技になれば変えていったりするのでしょうか
 
バラ1に魅了されていたら
油断しちゃダメですよ
 
ラスボスに与えられたアンコールが
 
ま、まさかの
エレガンスなバラ1衣装でクレイジーが観れるとは!!!
 
その衣装で煽るんかい!
 
キレキレステップ
すっかり味を占めたであろう投げチューでロングサイドの観客をヤリにかかり
スーパースターになった羽生結弦を堪能することが出来ました・・・
 
 
あ・・・終わり?
 
お着替えが!急いで急いでw
そういえば上半身のシャツ脱ぎながら袖に消えていくっていう2年前の生着替え、見たんだっけ♡
でもバラ1はそうはいかないかもね←
 
みなさま、覚悟してね!
 
挨拶、土曜日もしてくれましたよ
 
私事ですが(なに、今のトレンド?)、プルさんのセッボン(ここは省略せずに言ってたよね)見たくて。楽しかったですか?僕はテレビで観ます
 
さすが、ガチファンです
絶対コピーしてそう。あのセクスィ腰降りがキミに出来るかな(やって欲しい)
 
幕張メッセを揺るがす大歓声とむせかえるような熱気が凄かった。ゆづのところだけ違った
 
レポ、ほかにもちょっとだけ
 
公式グッズ
 
売りたいものがあればゆづるに持たせろ!的な感じで
フェイスタオルはすぐに売り切れます
 
image
 
これね。
 
1時間半前に並んだお友達は、タオルは売り切れていたそうです
え?1時間半まえで???
主催者様、羽生経済効果を甘く見てませんか←
 
私たちは、早めに着いたので(10時30分過ぎには会場着)
日陰に並ぶことが出来ました。
 
初日の情報では販売開始後30分で売り切れたってのも聞いていて
「大丈夫だよね」
そりゃこんな前方の方で待っていて
売り切れたって言われたら暴動起こりますって(爆)
 
 
この方の後ろに3人で並んでた
 
リハ見学の皆さんが心ここに非ず、みたいに放心して出てこられて
なんでお花持ってるんだろうと思ったら
スケーターに手渡されたんですってね
 
という事はゆづからもらった方も!!
 
 
記念写真、撮っといた♡
 
パンフはたぶん大丈夫ですが、
特にタオル欲しい方は早めがいいと思いますよ~!
 
こちらも記念に。


{845D9B38-CE5C-40E7-B6FF-9600E0139C01}


 
声かけてくれた読者さんに感謝感謝です
 
P&Gのブースも並んでました
 
私は、2部スタート出遅れついでにガラすきの時にパシャりました
 
 
 
{A63E075C-CFED-46CF-BC72-7043E23436C9}


{878E4578-1425-428B-8FA0-20322A1ABF30}



 
土曜日、テレビカメラ入ってたそうです(大黒さん情報)
 
 
 
 
 
 


フィギュアスケートランキング