やはりゆづのインタビュー | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

ゆづがカナダに帰ったと分かった瞬間から

 
始まっている
 
いやすでに昨年末から始まっているか
 
ゆづロス、、、
 
お正月明け、お仕事してまた楽しい3連休♪
中には9日まで休みだという裏山な方もいらっしゃるとか。
私は仕事ですよ!もうどっぷりwww
 
皆様元気にお仕事に勉強に主婦業出来てますか〜!
 
 
元気ないよ、、、ってかwww
 
どうやらまたガーナのクリアファイルミッションがまた開催されるらしく。
 
西川さんの
 
お布団やら
枕ほど高額ではないので
 
チョコならば←
 
・・・などとささやかに元気になっている自分がいます(笑)
 
あとマイレピ福袋もね!
 
まだ頼んでないけど←えぇっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
ガセとか客寄せではなかったのか!
 
日にちが変わったので
 
昨日のHERO'S
 
image
 
image
 
新成人・白井健三 生出演
 
ほぉぉぉ白井君新成人なのか
 
そ、そりゃ見たいですよ!生白井君。
 
それよりも
 
動くゆづを
 
お話してくれるゆづを見れるのですね!
 
あすは羽生選手に加藤キャスター直撃
 
ちなみに
 
9日のブログ主の楽しみにしている番組は
 
フィギュアスケート ニューイヤー・オン・アイス in 大阪 完全版
18:00~20:30 TBSチャンネル2
 
ONE OK ROCK 18祭(フェス)~1000人の奇跡 We are~
19:30~20:45 NHK総合
 
昨年のNYOIですが、未公開映像出してくれるのかな?と期待♡
 
名フェスのOPは恋ダンスだったみたいで。
真凛ちゃん可愛かったね!
 
 
 
 
 
ゆづを見てると
 
人間の肉体は
 
ここまで動けるのかと
 
その身体の躍動する瞬間を切り取ったこういうお写真を見ると
 
感動します
 
 
 
 
Art On Iceよりお借りしました→こちら


最後の笑顔♡のお写真は新聞社のサイトよりm(_ _ )m

 

今年も続けます!ランキング。今のところ。

 

よろしくポチっと↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキングへ