19歳は輝く その2 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

しつこく続きですよ!

 

 

で、しつこく貼る!

 

後ろ姿もかわいいんだな♡

 

「この子かわいい金メダリストだなぁ・・・」とか。思っていそう。

 

可愛い子を見るとつい頬がゆるんでしまうのは世界共通だね!

 

 

 

最終滑走者が演技を終えて順位が確定した瞬間でした。

 

 

 

このミックスゾーンでのゆづを反対側から見たかった!

 

この後フラワーセレモニーがすぐに始まるのでまたリンクに戻るんですね。

 

ブライアンに、敬礼しながら(カワイイ)

 

「行って来ます!」(と言ったかどうかはわからないけど)

 

再びリンクサイドに。

 

 

たぶん式次第を英語で説明されてたので、どこかのところをもう一回教えて、みたいなやりとりだったのかなと思われ。え?教える教える!何回でも教えちゃう♡どこわかんないのかな~デヘヘラブラブラブ←キモwww

 

 

テン君と。

怪我はどうなんでしょう。ワールド楽しみにしています!

 

この時まだPちゃんは現れていません。

 

 

まだまだ幼い印象の残る19歳の少年。


彼の辞書には毛穴と言う言葉は存在しないのか。

 

 

新ロミジュリ、また観たいなぁ。

 

21歳でも、もう少し先でもいいから、この衣装で、滑ってくれると嬉しいんだけどね

 

ただ、今より更に細いから衣装が入るかどうか。お直しいるかなぁ?

 

 テン君とハビちゃんは僅差でしたね。

 金メダルを噛み締めようとしているゆづはもちろんだけど、


その姿を見つめるブライアンを見てまた泣きそうになります。

 

 ついつい触りたくなる魅惑のプリプリほっぺだな(爆)

しょーま以上だわ♡

 花束を美しく抱える姿に女子力の高さを感じる。



ひとり真ん中にプリンセスが、、、♡

 

 伏し目は、ヤバい(何が?)

 この、日の丸を掲げる一連の動きすら可愛いんだ。

 細腰♡

くびれ♡

私にはない(爆)

 つるつるピカピカ

君はどこまでも美しい。

 ゆづが、

これこれ~!どこ向けたらいいの~?

みたいになってる姿を見てブライアンもまた笑顔

こういう何気ない場面て写真になかなか残らないから、

自ら残す!


 ブライアンの胸に日の丸。

 フラワーセレモニーの後、こういった記念写真いっぱい頼まれてた。


だってこんなんだよ。

 目の前からでなく、

上からも!

有名なあの場面を最後に。


 Pちゃんの演技見て、

得点が出た!

 「・・・・・・???」

 「ねえ、今なんて言った???」

「(ソレ俺に聞くん?)いや、ぴーちゃんセカンドプレイス言うてんぞ」

 「君が1番じゃね????」

 「(マジでマジでマジで?)」

あ~~~好きだわここ♡

 ゴキュゴキュ。

 ゴックン♡

 

 インタを聞いて、

「金メダルですから」と本田さんが繰り返し言ってたのが印象的だった。

帰ってから何をしたいですか?の質問に、

「練習したいです」

と答えるのもゆづらしいな。

この日からも進化はしていたんだね。

今もトロントで練習を積んでいる頃でしょう。


この後?ロミジュリのリベンジを込めて、さいたまワールド見ましたよ~!

も、もういいか?(笑)

お付き合いありがとうございました♡


ポチポチ↓↓↓っとよろしくお願いしますm(_ _)m 

 


フィギュアスケートランキングへ