昨晩、久しぶりにゆっくりゆづの動画を堪能しよ☆と思い、
N杯のEX「花は咲く」を見た。
泣いてしまった。
カレーうどん食べながら(爆)しかもなんだか気づいたらうどん食べる手を止めている自分がいた。
カレーうどん食べてる自分が許せなかった。
さて、
ゆづの横クリアファイルについて!
☆神戸にお住いの方注目☆
ゆづ友さんのFちゃんからメッセ頂きまして一部貼らせて頂きますm(_ _ )m
こちら↓↓↓
関西のLIFE(スーパーです。)で、ゆづの横ファイルが1/26~配布になっています。
チョコを買い、サービスセンターにレシートを持っていくと横ファイルが貰えます。
しかし、チョコの周辺にもどこにも、お知らせがないので、誰も買いにいっていなく、神戸駅の近くのLIFEでは、なんと大量(多分100枚位)の束が、サービスセンターに残っています。
・・・だそうですよ!
地域差がもうありすぎて・・・
もし、まだゲット出来ていない方は神戸駅近くのLIFEへ急げ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Fちゃん、情報ありがとうございました(^-^)/
ブライアンのインタビュー記事が出ている様子。
ロシア語なので日本語への翻訳機能使ってみてもまるでイミフwww
たぶん今日くらいに女神様が訳して下さる、、、のかな、ツイによると。
ちなみに記事は→こちら
ゆづは氷の上には乗ってるみたいですよね。あと、ワールド出れることを願っている、
自分がもし金メダルとっていたらコーチはしていなかっただろう、とも。
ていうか、ぶっちゃけ小説で16歳から17歳の設定のユヅル・ハニューを書いてるからなのですけど。
やはりチゴイネですよね♡
15~16歳か。
ジョニー♡いい仕事してくれるわ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ピンクいゆづ、きゃわわ:(;゙゚'ω゚'):
ななみ先生振付けの鬼プロですね!
ななみ先生がいてくれたから今のゆづがある。
そりゃそうか。5年くらい前だもんな。
デニムに余裕が感じられる。なんちゅー細さなんだ:(;゙゚'ω゚'):
ミスチルライブ、なかなか先行予約当たってくれませんwww
今ローチケでエントリーしているのは6日結果発表だけど、どうも当たる気がしない・・・
いやこれはアイクリ当たってもらわないといけないから、ことごとくハズレるのは
アイクリ当選へのフラグか???←またもや根拠のない自信
あれはいったい何だったのか・・・
さっしー、手に持ってるパンフ頂けますでしょうか?(無理)
名古屋にいらっしゃっていたのですね。。。ごめんなさい。ノーマークでした(泣)
小説続きはもう少々お待ちください(。-人-。)
お待ち頂いている読者様、本当にありがとうございます
いろいろとりとめなくて申し訳ないですm(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日も素敵な1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日もオリジナルゆづバナーをポチ↑↑↑お願いします