年越しは病院で。羽生結弦君~追記あり~ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

【フィギュア】羽生、2日連続で精密検査


スポーツ報知12月30日(火)7時4分配信


全日本選手権で男子3連覇を飾った羽生結弦(20)=ANA=は29日、連戦の疲労による腹痛のため、長野市内で行われたアイスショーを欠場し、前日28日に続いて都内の病院で精密検査を受けた。診断結果は30日以降、日本スケート連盟から発表される。


 今月12、13日のGPファイナル(バルセロナ)期間中から腹痛を抱えていた。この日は点滴治療も受けた。複数の医師による診断結果を踏まえ、今後の治療や世界選手権に向けた調整の方針を決めることになっているが、現段階では入院して疲労回復に専念することが考えられている。




この際、身体の隅々まで検査をしっかりしてもらって下さい!

試合が3月までないのが不幸中の幸いというか。

ワールド出場出来たとしてもその先に始まるアイスショーはもう休んでいいくらい!

今度こそ!

ゆづを大切にしてあげてください。


健康じゃなければその先は何も始まらない。年齢関係ない。20歳だろうが60歳だろうが同じ。

自分の身体を大切に。

今ゆづに言葉を送れるとしたらこれに尽きる。


ここから追記、お写真も♡



「スポーツがあったから」より、ちょこっとだけ♡

今となってはなつかしい。2011年のゆづ。

いいお顔きらきら!!

美しい戦う男の顔。



スポーツの力。

ゆづの身体の回復を祈願して。

大事なければ一時退院出来たりとかして、
仙台でお正月過ごせるといいね。


人気ブログランキングへ


とりあえずこんだけですがm(_ _ )m

こんなのでもよろしければポチ↑↑↑お願いします(。-人-。)