今日から11月ですね!
今月はとにかく大変ですwww
忙しくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
世間では3連休?
ブログ主は・・・
そんなの関係ねぇ!←死語
ってことで、うまいこと会社を抜け出して(笑)近くの書店でゲットしてきてやるぅぅぅぅぅ( ・`ω・´)
ゆづは黒が似合うと思うのです♡大人っぽさが2割増し♡♡でも白も似合うよ♡♡♡
みんな大好き♡UAは基本黒だし。ANAのとかソチのジャージとか他の試合で着ていたジャージは白が多かったし。(ような気がする、、、意外と色の記憶って曖昧?モノトーンとなると)
要はスタイルのいい可愛いコは何色でも似合うと思われ(*´ω`*)
30秒ルール、再び。
TBSさん放送の某番組より。
一部抜粋させて頂きました。
☆長めにとるのが羽生流?今後は?
羽生選手は、金メダルがかかったソチオリンピック・フリー演技の際は、約45秒。ちなみに銀メダリスト、パトリック・チャン選手は39秒(ショートプログラム)、銅メダリスト、デニス・デン選手は36秒(ショートプログラム)と、新ルールなら全員が1点減点されてしまう。
しかし鈴木元選手は「本番になった時に、今までと違う焦りが出てきてしまうのかなと。最初はやっぱり慣れないと思います。羽生選手はすごくクレバーな選手なので、自分がどのくらいかかるかってことはきちんとわかっていると思うので、そこは全く心配していません」とキッパリ。
一方、羽生選手のファンだという40代の女性は「逆に気を付けないといけないのは、私達ファンの方。今までのようにキャーキャー言っていると、余計やりにくい。ファンは練習したい。短いのになれる練習をしないと」と語った。
いやぁ、あっこちゃんのようにキッパリ言ってくれると安心感が違うというか。
ファンの方も素晴らしい
確かに演技開始直前←ほんとに曲がかかる直前まで声掛けがとまりませんからねwww
・・・個人的には静かに見守りたいタイプなので声掛けするタイプのファンの方は練習、必要かも。30秒っていうか20秒くらいまでに声掛けを済ませるとかね。
文字消しがとくにこのお写真はへたっぴなのでガン見は避けて下さいねm(_ _ )m
かわゆづだけを見て
も、もっと時間があれば←言い訳(爆)
こんな14歳も時がたてば、、、
やばwwwなんか親戚のおばちゃんみたくなってきた(爆)
「あぁぁゆづる君こんなにおっきくなって!イケメンじゃないの♡」とか言い出しそうだし。
高まる~~
何回このクリケットの映像アップしてるだろ・・・
はぁぁぁぁ(*´ω`*)
男子~
メガネ~ by aikoライブバージョン
また日本男女応援するよ~!
ポチ↑↑↑してもらってもいいですかwww
また最後時間が・・・m(_ _ )m
ではお仕事行ってまいります