結弦君、真央ちゃん、「白鳥の湖」そしてお知らせ! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

まずは、怒涛のtwitterめぐり~~!



殿のツイ。



ゆ、ゆづwww


未だ音信不通???(爆)


そろそろ「今カナダだよ~!」とか、ハビ君のツイで中坊に戻ったキノコゆづの写真がアップされる頃じゃね???


ハビ君もそろそろトロントに戻る頃?


トレーニングに戻ると同時に子供にかえるはにう君(笑)。←可愛い(*^.^*)





「エルサとアナとノブ」(・∀・)


真央ちゃん、三つ編みエクステつけて欲しかったかも!



きゃなこツイ~



3姉妹の2番目と3番目(・∀・)・・・お姉ちゃんはドコー???




かなちゃん、細いwww


やっぱ、フィギュアスケーターは細くないと無理か・・・





長女、あっこ姐さんツイwww



お姉ちゃん、いた~~~ヾ(@^▽^@)ノ


しかしあっこちゃんと真央が見れないのってやっぱり寂しい・・・




ここで突然ですが、真央ちゃんの2012-2013プロ「白鳥の湖」



映画「ブラックスワン」を見て、あらためて真央ちゃんプロを観ると。



この写真、ほんとに白鳥だな・・・きらきら



「ブラックスワン」のヒロイン、ニナとかぶる清純さはもう完璧!


ニナは黒鳥を演じるだけの魔性が足りなかったんです。


正直ところ、真央ちゃんにも足らないよな。。。ただ、ひとつのプロでフィギュアは着替えたり出来ないし、時間も足りないから、白鳥と黒鳥を演じるのは無理があるような気がする。


エキシビで、いつか黒鳥だけやってくれないかな?魔性の黒鳥、年を重ねた25歳くらいになってくれば真央ちゃん、いけるかも(=⌒▽⌒=)



でも、真央ちゃんの後半のステップシークエンスの鬼ツイヅルは、バレエ版の黒鳥の見せ場、32回転のグラン・フェッテを彷彿とさせる。(くるくる32回まわる技ですね)

この時の振り付けもタチアナさん?タチアナママの振り付け(特にステップ!)ってハードですよね。素人目に見てもwww

前季のラフマニノフでも思ったもんな。でもそれがあの感動的なラストにつながったんだもんなぁ。




真央ちゃん、すごく綺麗だ。


・・・ってオヤジか!(爆)


このバレエジャンプのことですけど、何か。



最後に、愛菜からお知らせです。


このブログ「地の果てまで応援!ゆづ君LOVE~愛菜のブログ~は、羽生結弦君の応援一本で行くことにしました。

映画のブログを立ち上げることにしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

こちらにも是非遊びに来て下さいね↓↓↓ポチっとwww

映画を楽しく語りたい~愛菜のブログ~

ゆづの写真と動画を観るのは、もはや習慣化してます(笑)。

寝る前に見ないと、眠れません!キッパリ!



あっっっっ!!!!

黒鳥はゆづがやってくれればいいんだ。

妖艶さなら有り余るくらい十分だぞ(///∇//)

王子と二役でキラキラキラキラキラキラ(無謀)



今まで応援ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!

ポチっと(*⌒∇⌒*)↑↑↑