とある休日(平日なのです)。
「ヒルナンデス!」いつものようにながら見していました。
ミッツママのデート企画(っていったらいいのかな)のコーナーのゲストに、、、
「こんにちは~」
ん?どっかで聞いたことあるような声←知り合いかっ?(爆)
わぁぁぁっあっこちゃんだ!!!ヾ(@°▽°@)ノ
私、ミッツママと同じリアクションだった気がする(笑)。
先日、殿とまっちーが出演した明石屋電視台を完全に見逃したので今回はちょっとうれしかった!偶然だったけどね。あっこちゃんが出るの知らなかったので!
ミッツ「羽生君来てないよね?」
あっこち「・・・来てないです(笑)」
来ないだろぉ。いくらなんでも。
あっミッツママの願望か、、、(^O^)/
こういうロケとかにゆづが登場したらタイムリーすぎて東京がとんでもないことになるでしょう・・・。
ミ「アイツ一生来ないつもりなんだろーねー」
あ「言っときます(・∀・)」
うーーーん、、、いずれはゆづもバラエティ番組に呼ばれるようになるのか・・・まっちーだって現役のこのタイミングでさんまの番組に出ちゃってるんだもんなぁ。
見たいような気もするし、出て欲しくない気もする。
ちなみに殿のモノマネをネットで見させてもらったけど、、、爆笑したよ。
ゆづのパリ散が申し訳ないけど超ツボにはまった~~~!
いや似てないんだけど(笑)
あっこちゃんが一番似てると言えば似てるかも、、、
真央ちゃんは怒っていいレベル(笑)。でも一緒に出ていたまっちーはやらなかったのね。
あっこちゃん、ロケの途中で滑りを披露してくれるサービスっぷり。
あっこちゃんFS「オペラ座の怪人」フィニッシュの、、、
念願のポーズwww
ちょっとこの写真かわいい
いいなぁぁぁこのスケートリンクに居たかったぁ。
あっこち、愛の賛歌もミッツママの至近距離で滑っていたし。てことはこのリンクで滑っていた他の人達も至近距離で見れたってことだ。
うらやましすぎるぞ。
ミッツママは「悲愴」のこの衣装を完コピして作ったんですよね。
改めて、、、細い
女子ばかりでなく男子またはオヤジまでをも虜にしてしまうユヅル・ハニュ。
何かのインタビューで、ラジオだったかな?ちょっと覚えていませんが、「この身体に生まれてきてよかったなって思います(・∀・)」
って言っていた。
今週末、仙台の男祭り=凱旋公演、楽しみです!
行けないので、その日はネットでゆづ情報調べまくって幸せを共有させてもらうことにします
ゆづ~毎週末のアイスショー、応援してるよwww
一部画像お借りしました。