実は私ちょっと悩んでいます。
もうアイスショーを生で観たい!という気持ちがどうにも次から次へと湧き上がってきて、抑えるのが大変です、、、(((゜д゜;)))ヤバイ
「ゆづの新プロお披露目?いやぁん生で観たい・・・」
「っていうかチケットもう完売でしょ?」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・そーなの!
ワールドの時もそうでしたが、いつも思いつくのが遅いというか、スイッチが入るのが遅いというか。だからまた闇ルートで(ウソ)チケットを手配するしかないのです。もし行くとしたらね。
今年はナショナルをアリーナ観戦!と決めているので、その前にお金を使っていいものか・・・?
我慢するつもりだったんですよ。
・・・FaOI観るまでは(爆)。
この揺れまくる私の優柔不断さといったら・・・
すみません、長い独り言で!私の事はどーでもいいので、これ↓↓↓
うわぁぁぁぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
追い打ちをかける写真がwww
大ちゃんのコメの一部「うちのエースっす いいだろ」
だとっっ???(///∇//)
大ちゃんに撃ち殺されたファンの数、何万人くらい?ゆづのくしゃ笑顔にやられたファンは?こっちも何万人レベルか。日本中の女子から加点の嵐wwwいや世界レベルか(*_*)
「なに言ってんだよっっそーゆう大輔もオールジャパンのエースだし!いっときますがウチのオールジャパンのメンズは世界最強だからね!ワールドのメダルなんてゴールド、シルバー、ブロンズ揃ってるんですぜwついでに五輪のメダルもゴールドとブロンズ所有というオマケつき!
五輪のメダルがオマケなんてこの世の中の他にどこに存在する????・・・究極のメンズですわよっっ」
オールジャパンはここにはいないが、まっちーを加えて3枚看板で行きますからよ・ろ・し・く!
いやぁ興奮したwww興奮しすぎて私のタイピングが凄いことになっている(爆)!
「えっ今日はジャンプ跳ぶのなし?・・・」
ゆづにはクラッシックバレエを踊って頂きたい。所作はもちろん、あのジャンプやスピンはバレエを習ったら絶対上手さに美しさが加わるからPCS爆アゲでしょう。
バレエのピルエットとかジュテとか、きっと綺麗に跳べるような気がします。(無茶ブリ)
大ちゃんはモダンっぽいよね。2人ともタイプの違う魅力的なダンサーになりそうやんか(陶酔)。。。
前にも書きましたが、ブログを始めたおかげで毎日美しいもの(注:ゆづのこと)に触れることができて、基本寝不足ながらも充実した毎日を送っている自分に最近気がづきましたwww
もぉぉ今を大切に!
ゆづも今ならではの輝き、勢い、美しさ、若さを大切に、でも闘争心を忘れずに、ぶわぁーーーと突き進んでいって欲しい。
いや、すでに実行しているか。
闘争心「久しぶりだな。オレがユヅルの中にいる限り、奴はいつだって戦うぜ」
またもやちょっとばかし見ないと思ったらwww
でもいいよ、その調子でお願い(。-人-。)
(≡^∇^≡)o(^▽^)oヘ(゚∀゚*)ノ キャーッ!
「こんなんだけど」←かわいい
ゆづ「これからも応援してくれるよね??」
するするするぅぅぅぅぅぅヾ(@^▽^@)ノ
平昌まで行っちゃうよ!!!
☆画像お借りしました☆