映画「リトル・ダンサー」について語れる・・・!!
実は楽しみにしていました(=⌒▽⌒=)
それなのに・・・それなのに・・・
まずはレンタルDVDショップ1件目。
「リトル・ダンサー」→置いていない
えぇぇΣ(゚д゚;)そんなにマイナーな作品じゃないはずだけどな。そこそこヒットしていたような気がするけど?
ここのレンタルショップがマイナーなんだな(-_-メ フンッ
では2件目は?
「貸し出し中」。
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!オーマイガーッ
まあ予想出来たことではあるが(苦笑)。
私の予定が・・・
DVD買ってもいいんだけどね。とりあえず宅配レンタルで予約してみることに。
実は宅配レンタルを利用するのは初めてで。何本かリストアップして登録すればいいのね?
そんなこんなで無事優先順位1番で「リトル・ダンサー」を予約いれました。
現在。
未だDVD見れず・・・( ̄へ  ̄ 凸
忘れているところもあるので、再見してチェックしたいんですよね。
子供の才能を見出して、その才能を伸ばしてあげるのは家族も含めて大人の使命(断言)。
ここのところがすごくユヅル・ハニュと重なるのです。
大人になって、そんなのは頭ではわかりきっているんだけど、それでもどうにもならない場合だってある。いやむしろどうにもならない事の方がきっと多いはず。
そんな大人の事情ってあるけど、子供達にしてみれば「そんなの知らねーし」なんだよね。
子供には子供の事情だってあるかもしれないじゃん。
ビリー(彼がリトル・ダンサー!主役ですね)のダンスの才能を見つけてくれてありがとう
ゆづのスケーターの才能を見つけてくれてありがとう
あ~~~観たい!
宅配DVD届くまで我慢できるかな??
そんなことを踏まえて、昔観た映画ではありますが、改めてどハマリする予感がバリバリです。
あまりにくやしいので、ビリー少年の画像をアップしてみる。
この子がまた、メチャいいんだ~!
ダンスもうまいし演技も出来る。
☆画像はお借りしています☆
今度こそ次の映画のお話では、本編のお話が出来ますように
映画については、フィギュアスケートにからめての記事が多くなると思います。映画音楽とフィギュアスケートって密な関係なので。
神プロは多いですよね。
大ちゃんのFS「道」
あっこちゃんFS「ウエストサイド・ストーリー」
真央ちゃんエキシビジョン「メリー・ポピンズ」
そしてゆづの2つの「ロミジュリ」
まっちーのエデンの東も。
あっこちゃん、「キル・ビル」をSPで使ってましたね。意外な選曲だと思ったけど、あのイーグルとか、かっこよかったな。
「キル・ビル」も好きな映画(・∀・)どう見てもオタクな変な外人にしか見えない(笑)クエンティン・タランティーノ監督、好きなんです(=⌒▽⌒=)