ベベちゃん達と途中まで歩いて歩く学校
さっさと帰宅して洗濯機回して大物干してセーター
お米とぬか漬けセットしたら出発ランニングダッシュ


セリアにお誕生日飾りを買いに行き車
そのまま北上してベベちゃんリクエストの
お刺身を買いに車行って来ました。




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児ベベちゃん立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
自然派目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女もぐちゃんネタ🎻


日々の記録として綴っています

よろしかったらご覧下さい




そう、今日は我が家の自由人病弱児笑
次女ベベ子のお誕生日です立ち上がる花
8歳になりました。


ベベちゃんが元気に登校しているから、
いそいそと買い出しに行けるこの喜び悲しい





昨夜は1時半に就寝だったと言う姉様が
用意してくれたこちら⇩

を期末テスト終えて帰宅して

セッティングしてくれてひらめき






お昼休憩に降りて来た鳩君と⇩

もぐちゃんの指示聞いて飾り付けして。






お昼ご飯は3人で⇩

こんなのつまんで指差し









さて、ベベちゃんが下校したら

パーティータイムの始まりです飛び出すハート

玄関にセットされたこれ。



宝探し第一問目びっくりマーク


右に行けば行くほど

高くなるものってなぁに?


もぐ姉ちゃんさすがです拍手







ベベちゃん、喜んでくれるかな?

ひとまず転ばず帰宅してくれます様にニコニコ


皆さまも良い7/2をお過ごし下さいガーベラ