昨日は午後から恩師の演奏を聴きにランニング
一緒に行ったババカズコッコは有料昼寝の時間を
満喫して凝視演奏会でも飛行機でも寝る事皆無な
ワタクシめは、


あぁ、あのペダルの切り方汚いな〜
そんな張り切って弾かなきゃいけないか?
あぁ、歌声潰してるよー


などなど、恩師登場までは人様の演奏に
偉そうにダメ出ししてました指差し飛び出すハート


まさに、
人の振り見て我が振り直せ
の世界なので、
今後に活かしたいと思います真顔




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児ベベちゃん立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
自然派目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女もぐちゃんネタ🎻


日々の記録として綴っています

よろしかったらご覧下さい




歌婆カズコッコでさえ有料昼寝なんだから、
元気っ子ベベちゃんなんかお連れした日には
帰るコールカエルに悩まされて演奏に集中でき
なかったから、


こちらに送り込んでおいて正解でしたニヤニヤ

今月どんだけマシーンにつぎ込んだかタラー








さて本日は、

この方のお誕生日なんですがバースデーケーキ

明日はベベちゃんのお誕生日なんです立ち上がるお祝い





アイスケーキが良いと言うので予約して

冷凍庫片付けてスペースも確保びっくりマーク

リクエストの品も到着済みパー




…で、これらにプラスして先日買っておいた
ベベちゃんも知らない

・ちいかわブランケット
・上野ハチワレパンダパンダ(姉土産)

を家中に隠して、お誕生日当日は宝探しを
したいんだそうですニヤニヤそう、昨年もぐちゃんが
やってくれた様にヽ(´▽`)/ラブラブ



昨年はお誕生日が日曜日だったから良かったけど、
今年は平日火曜日。しかもJKもぐハリネズミは思いっ切り
期末テスト期間おいでニヤニヤ笑

妹に昨年みたいに宝探しをやらせておねだり
言われたら断れない姉さん。いいよ、と返事した
のに、日頃冷たくされてる妹は、余りに何度も
宝探しのリクエストをするもんだから、

ハリネズミ『ベベちゃんしつこいプンプン

はい、姉さんオコでしたー




そんな姉さん、今朝は

お弁当持って7時には家を出ましたランニングダッシュ


バイオリンは持たずに行ったんだけど…

ひとまず集中できる環境で朝から勉強するとか?

一般期末テストは明日からだけど、今日は

音楽系のテストが幾つかあるみたいだからニヤニヤ


もぐちゃん多分寝不足魂

そしてそれはお勉強のせいじゃなくて、

ベベちゃんのお誕生日宝探しの準備のせい。










鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


さて、日頃からベベちゃんの人間修行記を

ご覧下さっている皆さまには大変残念なお知らせ

なんですけど…


人間修行記、今度こそそろそろ終わります悲しい

ごめんなさいね、ほんと…




だって…

だってベベちゃんが、

ちょっこり人間化しちゃったんだものヽ(´▽`)/




【罪悪感】


ベベちゃん、学校を早退して楽しい所に行く事に

罪悪感があると言い出したんですよー泣き笑い




うっちょーん!?ポーン

今までのベベちゃんなら、


・学校⇨メンドクサイ

・クラスメイト⇨うるさいのがぎゃあぎゃあ


だったから、


早退できるならする不満

学校行かないでいいなら休む不満

お休みバンザイヽ(´▽`)/ラブラブ


だったのに… 






給水ポンプ?の修理が終わって本日より一週間遅れで始まる水泳授業。もちろんベベちゃんは不参加なんですけどニヤニヤ『汚水に入れるか!怒り』って言ってました、口悪くてすみません🤣


少人数教室に行って課題やるのも良いけど、体動かせないのもあれだから、早退してベベちゃんが行きたがってたボールプールに行こうよルンルンとお誘いしたんです。

 


こう言うとこ⇩




発病前に良く行っていた所があって、ずっと行きたがっていたベベちゃん立ち上がるでも感染症問題を考えると、人の多い普通の日は危険ドクロ


それなら運動にもなるし、学校早退して行こうびっくりマーク

ってなってベベちゃんも納得したから、そこにあるお店でお誕生日のアイスケーキも予約したのに…






今朝になって…

湿度高めで小雨なこの感じ。

プールはやるのかやらないのか?

なんかビミョーゲッソリ


まず驚いたのが、もしお天気ビミョーで

プールやらないなら普通授業になるから、

早退はしないって言うんですよ、

あのベベちゃんがーゲローゲローゲロー





どうです?

驚いたでしょう?


お母さん、ベベちゃんが立派になり過ぎて

眩しかったです笑い泣き



これだけでも驚きで眩し過ぎたのに、

続きがあるんですよー





それなら下校してからアイスケーキ受け取りがてら遊んで来る?それか夏休みの閉店間際に駆け込む?


ってご提案しましたら、



『うん、それならいーやニコニコ

なんかみんな授業してるのに

罪悪感あるんだよね…』








ええええええ

Σ('◉⌓◉’)



少人数教室時代は、

授業中フラフラと他教室に出向いたり歩く

何なら校庭で鬼ごっこしていたベベちゃんが…




罪❤︎悪❤︎感

だってよー笑い泣き




おめでとうございますお祝い

ベベちゃんの人間化成功です拍手




龍『ありがとうございます、皆さま!

一般児童とはちょっと違うベベちゃんもすごく面白かったんですけど… まぁ、育てる方としてはちょっと常識から外れる部分もあって苦労?したと言えば、まぁそれもそうで… でもこうして、8歳を目前にグンと成長したベベちゃんに嬉しくもあり…』







いつもベベちゃんの修行記にお付き合い下さり
ありがとうございますニコニコ

明日は楽しい生誕祭になります様に立ち上がるスター