気付けば今月は、毎週末ショッピングセンターなり
モールに出かけているなおべべです滝汗



土曜日は⇩

ジジババをお集まりにお届けした後、

最寄りイオンで遊びながら暇つぶし。





    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児ベベちゃん立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
自然派目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女もぐちゃんネタ🎻


日々の記録として綴っています

よろしかったらご覧下さい




べべちゃんの血液検査数値良くないんだけど知らんぷり
毎週末ウロウロしてるぜ〜泣き笑い
だって多分今過去一お健やかなんだもん指差し





お久しぶりの⇩

セブンティーンアイスも食べちゃったもぐもぐ

私はどうも【キャラメル系】を選びがち。








父の日もあったこの週末は、

もぐちゃんの隔離も土曜日だけで終わって、色々作ってみんなでワイワイモリモリ頂きました。買って済ますより、お家で作った物を喜んでくれるので、それはそれで有り難いことでニコニコ







そう言えば日曜日の朝は自治会館清掃があって、

久しぶりに参加して来ましたランニングダッシュ朝から

一仕事して良い気分ですデレデレ


べべちゃんは⇩

鳩君とタングラムしながらお留守番にっこり






この週末は、ちょこちょこ用事を済ませながらべべちゃんも健やかに過ごせて良かった良かった立ち上がる

土曜日の夕方は、急遽お友達と公園遊びもしたし

色々盛りだくさんだった滝汗


で、腹パンN君から頂いた謝罪のお手紙に

お返事も書いて鉛筆週末中ずっと気がかりだった

事を片付けられて良かった。








そして本日べべちゃんの個人面談真顔

お陰様で、べべちゃんについてのお話より、

N君についてのお話多めになりそう?です。


思えば一年生の時からべべちゃんを

疎ましく思っての発言や行動が多いN君。

やはり次の席替えでは、先生のご提案通り

お席を離してもらった方が良いでしょう。

何なら3年生以降は同じクラスになるのを

お断りした方が良いかも真顔


色々考えること山積みですチーンもやもや