久しぶりに、ちびっ子達に音楽の種まきをして
帰宅致しましたナオココです、どもひらめき飛び出すハート

我が家のタネ拾い名人ベベ子立ち上がる花は、
今日も元気に登校致しました、ありがとう。




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児ベベちゃん立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女もぐちゃんネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい



講座から帰宅して、
鳩君に簡単ランチを提供してナイフとフォーク


私は着席する前にもう一仕事。

本日お働きの皆様を洗って干すセーターTシャツエプロン



歩き始めのお友達から幼稚園入園前のお友達。

みんなが音楽を、体で手で耳で口で唇楽しんで

くれるのでねニヤニヤ毎回帰宅してすぐ洗い物です。



そうしたら、12月の社会福祉協議会主催の

コンサートへのゲスト出演🎻の依頼も頂き

ありがたやありがたや〜笑い泣きそろそろ出番少なく

なるナオココ… 地元での活動では伴奏させて

頂きたく思いますデレデレご案内はまた改めてピンクハート





今日はそんな嬉しい依頼もあり、

講座に集まって下さった親子さんとの時間も

久しぶりに感じ良く楽しく泣き笑い

そして何よりベベちゃんが元気に登校学校歩く


こんな、三拍子揃うなんて…

世界中の幸せを独り占めして良いのかしら滝汗

くらいの気分なんですけど、

幸せポリスに見つからない様に

コソコソ喜びたいと思います。







昨日のもぐちゃんとのランチ⇩


外食と言えば、

ハリネズミもぐちゃん⇨ラーメンラーメン

立ち上がるベベちゃん⇨お寿司寿司


がお決まりになって来た最近。




昨日は、テスト期間中で早帰りの姉さんと

お決まりのラーメン屋さんに行って来ました車

気になるカフェを横目で見ながら通り過ぎて、

ここのラーメン屋さんにしか行かない姉さんと

ランチ。



初めての中間テスト鉛筆中のもぐ姉さんハリネズミ


『中学までは、テスト期間中はバイオリン練習を少なめにして普通のテスト勉強しなきゃいけなかったけどさ。今はそんな事気にしないで練習できていいよね!』


と…



…えっっ?

(΄◉◞౪◟◉`)



ちゃうでーパー

それちゃうでーバイバイアセアセ

あなた通ってるの、一般高校の音楽科。

しかも中間テストは一般教科だけだよ?






テストは明日で終わり。

今日は1教科だけで10時過ぎに終了。

そこから何してると思います?



練習です🎻キラキラ


今日は夜ホームレッスンがあるから、

その時間まで練習室に篭って練習するんだ

そうですよ!長過ぎーっっゲロー



ムリムリムリムリ!

私にはぜったいムリガーンチーンガーン




お昼ご飯どうするのかとか気になるんですけど…

連絡ないところを見ると、一緒に居残る仲間が

居るんでしょうね。近くにうどん屋さんがある事を

教えておきましたラーメン







さて、そんなこんなな水曜日。

来週再来週とちびっ子達への音楽の種まきは

続くので、元気に楽しみたいと思いますニコニコ


引き続き良い午後をコーヒーマカロンジンジャーブレッドマン