最近お出掛けがとても楽しく感じる様になった
ナオココですひらめき飛び出すハート


・感染症に注意
・たくさん歩くと疲れる
・冷えると発熱に繋がる

なベベちゃん立ち上がるを連れてのお出掛けは色々気を
使うし、過去の忌々しい記憶が蘇ったり…
【添加物】に気をつけての外食は成立しないしちょっと不満


だったんですけどね?





なおここブログへのご訪問

ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女ネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい





昨日は学校お休みのベベちゃんとお出掛けして
来ました歩く花ベベちゃんも自分のお小遣いを
持って。ランチもしたし、

肉肉しい油淋鶏。一つはベベちゃんのお腹にニコニコ





歩き回って疲れたから、

アイス食べて休憩もしましたお茶






元々お出掛けが余り得意ではなかったけれど、

ベベちゃんが発病して不得意どころか苦手になり…

で、2024年春チューリップ



ベベちゃん歩けるし歩く

アイス食べて寒そうにしてたけど発熱しないし…

【添加物】摂っても出せる体になったし…



なんだ、お出掛けって楽しいじゃんデレデレです。

よってナオココにしては珍しく、この2週間で

ショッピングモールみたいなのに3回も

行ってますポーン



❶ベベちゃんのお友達とご一緒に

❷一人でババの日の買い出し

❸ベベちゃんとショッピング



いや〜… 人間変われば変わるもんだ拍手








母に買い与えられたバランスボール⇩

を気に入って乗り回すベベちゃん立ち上がる花








今年のGWは、ベベちゃんはせっかく長めの連休

なんだけど、ヴァイオリン練習を一日も欠かせない

ご様子のJKもぐハリネズミは遠出できなさそうだし…

実家ワンコしっぽフリフリの朝夕晩のお散歩もあるから、

近場をウロウロして終わりそうです泣き笑い


思えばこんな普通なGWは数年ぶり。



ベベちゃん発病して痛みに苦しんでた2021

てんかん様発作の前兆始まった2022

再燃して入院中だった2023



GWと言えばこんな苦々しい記憶しかない

過去3年。それがどうよヽ(´▽`)/

今年はどこ行く?何食べる?って…

なんて幸せなGWなんだ‼︎笑い泣き
こうやって健やかに過ごせるだけで
有り難いですね。






さて、本日本科レッスンのあるJKもぐを起こして…
ナオココは午後から伴奏業務です🎹
良い一日をコーヒーマカロン