こんなお昼間にこんにちはひらめき飛び出すハート



ベベちゃん、GW中は今日だけ登校だから、
お休みしても良かったんだけど…
学校探検の終わりの言葉を言う係とやらに
立候補したとかで立ち上がる


それを思い出させてあげたら、

『やっちまった驚き

感ムンムンだったけど、5時20分起き
だったからニヤニヤ笑ピアノの練習をして🎹
朝からちいかわ観て、嫌々登校して行きました歩く





    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女ネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい





難児を抱えるナオココなんですが…
実は父タケッシーも発病してこの夏で30年の
中途障がい者。んでもってその父を支える
母カズコッコ🐷が只今腰痛悪化中なもんで真顔

本業はピアノ教えたりどこかで弾いたり…
あ、英語なんかも喋るんですけど泣き笑い
もはやそれは仮の姿って感じで…


今は、何足もの草鞋を脱いで履いて足足
たまに脱ぎ忘れて重ね履きしてスニーカースニーカースニーカー
対応していたら、4月も最終日ですって?滝汗






本日のナオココ行動記録鉛筆

❶早起きして鳩もぐちゃんにお弁当作る



❷防犯ボランティアベスト着てベベ子登校同伴
左手に傘右手にワンコ🐶とベベちゃんのお荷物
だったんですけどね…そのせいで後ほど大惨事が💩

❸落とし物探しに学校方面へ走るランニングダッシュ

❹MRI検査の為カズコッコを整形外科へ病院

❺その間警察署と区役所へ
警察署での対応にイラッムキームキームキームキー


❻カズコッコピックアップして帰宅

❼洗濯したら再び区役所へ車

❽ドラッグストアで買い出しして帰宅

こんなの見つけた目ブルーハーツ








で、洗濯物干して着席なう。

カズコッコ作のジャンクな焼きそばでランチナイフとフォーク

ありがたや〜お願いラブラブ









そうびっくりマーク上述の大惨事💩


…もうお食事お済みですか?

書いても良いですか?ニヤニヤ





ベベちゃん送り届けて、たまたま会ったご近所

ママと盛り上がりながら帰宅したら…


あれ?手に持っていたワンコの💩がない滝汗


ベベちゃんのお荷物を渡した後、

確かまた雨降って来たから傘さしたんだよね?

その時…あれ?




ワンコ🐶だけ帰宅させて、長靴を履いた

おばさん学校方面へ向かってダッシュランニングダッシュ



ぎゃぁぁああああ

((((;゚Д゚)))))))



💩の入った袋が…

車にぺっしゃんこにされて…

後何回か踏まれたら、もうとんでも無い事に

なる所でした笑い泣き通行車の方々、申し訳ない!


💩だけに…

フンだり蹴ったり指差し






長靴履いてのダッシュは大変良い運動に

なりました、はい真顔


その後出向いた警察署でも、何だかイヤミ

たっぷりな対応をされて… はっ!?ムキー

だったんですけどね。



でもそれもこれも、去年の今頃はベベちゃんが

入院中だった事を思えば、こんな糞探しに

朝から走ったり💩ランニングダッシュ警察署でムカムカムカ

だったりも…


普通に人並みの生活ができてる証拠だから

有り難いよなって悲しい






ここから先は、ベベちゃん関係ではなくて

両親の話です⇩




いや実は、いよいよ車などへの移乗が難しくなって

来たタケッシー80(歳)おひつじ座ヤクルト80みたい🤣

為に、車椅子のまま乗れる車を探す事数ヶ月。


ババカズコッコ🐷も運転しやすくなくちゃ

いけないもんだからもやもや何度か出向いた

福祉車両を扱うお店。




やっとこさ条件に合う物が見つかった昨日。

お付き合い下さった鳩ベベちゃんとランチ

したのはお蕎麦屋さん。







車庫証明取ったり…

印鑑証明取ったり…

腰痛カズコッコにさせる訳にも行かないから、

今日は朝からウロウロあしあと


『できるだけ自宅に居させてあげたい🐽』


って言うカズコッコの想いを叶える為に、

バリアフリーのミニルームを我が家のお庭に

建てて🏠我が家と簡単に行き来できる様にして。

今度は福祉車両を探して…


腰痛カズコッコだけでタケッシー80を

車で連れ出すことは不可能と思われる今後。

通院とかお出掛けなどなど… 私ももう少し

積極的にカズタケライフに関わる予定ですニコニコ



老老介護中の両親との生活。

ま、私難児も抱えてますので色々ありますけど…

ベベちゃんが落ち着いた頃に色々始動で

良かったよな〜って思ってます知らんぷり




いや待てパーハッ

ベベちゃん発病して入院した時、

カズコッコも入院したんじゃーん泣き笑い

私面会証2つ首からぶら下げてたガーン

あれ、2021年のGW明けね。


去年なんて、ベベちゃん入院中だったけど

カズタケハウスの打ち合わせに行ってたわ不安





そんなこんな。
あっち治まればこっちが… みたいな暮らし
ですけど、それでもマイライフも大切にひらめき飛び出すハート

ちなみにMRI検査で、

【腰の具合はリハビリするほど悪くはない】

とのお言葉を頂いたカズコッコ🐷



私がドラッグストアから戻ったら、
お庭の手入れしてましたポーン

まだ腰の痛みはあるものの、あの超絶落ち込んで
いた頃からは心も腰も快方に向かっている様で笑
お外に出たりお料理したりする気持ちが少し
出て来たみたいで一安心。



4月最終日。
諸々落ち着いて来て良かったです看板持ち




昨日のベベちゃん⇩

お陰様でお健やかです立ち上がる花