数日間ブログを放置してすみませんタラー
きっとご心配をおかけしていますよね泣くうさぎ





やっぱり… 幸せポリスパトカーって
いるみたいですね真顔


私がベベちゃんが健やかだ〜飛び出すハートって言って
ルンルンして登校班問題とかに熱くなって
いたらよ?



はい、過去一の発作回数で不穏過ぎて不安ゲロー
しかも、朝一ベベちゃんの隣りでブログってると
発作起きるドクロみたいな感じだから、怖くて
文字に出来なくなってました、ここ数日悲しい





なおここブログへのご訪問

ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女ネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい




私がルンルンし出すと、
幸せポリスが取り締まりに来てパトカー
不安と言う爆弾爆弾落として行くのよね〜


どこから見てるんだろ?
あれ?もしかして誰かチクったか?真顔


いやもうさ… 
まだまだ、よう!パーツーチョキのカズコッコ🐽も
抱えてるしダッシュお夕飯もお洗濯も二軒分だし。
セルフィッシュうお座JKもぐはほんと、
周り見えてないし…爆笑あ、それ前からか。



だからさ?ポリス様真顔
取り締まるなら、他の輩にしてちょーだいびっくりマーク







やっぱり発作と共に起きたけど…

お友達を9時に迎えに行けた土曜日⇩

末っ子同士のバトル炎がめんどくさかったん

だけど… そういや私も末っ子だったーおいでニヤニヤ




木曜日から朝の発作が続いていたから、

お外遊びはほんのちょっとにしておいたのに…

刺激強過ぎたか!?ゲッソリ


土曜日の夜は、もう1時間毎に発作もやもやもやもやもやもや

過去一の頻回で凹むナオココネガティブそして不安魂






日曜日は休息デーにしようお茶と在宅決定。

お昼前にちょっとだけお友達と遊んだけど、

その後はベベちゃん漢字の宿題仕上げて鉛筆

もぐちゃんは、母と聴音の猛特訓してました節分


注意大した経験ないのに聴音(音聴いて譜面に起こす技能)で一番上のクラスに入ってしまったJKもぐハリネズミ母の鬼特訓のお陰で、昨日はかなりラクに採れたとかデレデレほれ、そんなもんだ。








そして日曜日夜星空

前夜発作で睡眠不足のベベちゃんは、

この時刻⇧に寝ましたニヤニヤ笑




ベベちゃんの発作は恐らく疲れが引き金。

その症状(連続空ゲップ)は自律神経系の異常

だろうと、母は毎晩の施術にプラスして、

足ツボマッサージを頑張ってみたんですけどね足


そのお陰か?

日曜日は発作無く寝付いて、ベベちゃん

連続11時間眠り続けましたほんわかzzz



『いつ発作が来るかわからないから

怖くて寝られない大泣き


と言って泣いていたベベちゃんも、

足ツボマッサージ足したら寝られた!と、

昨夜もそれのリクエスト。

発作無く眠れましたほんわかzzz




ほんとね…

怖いよね、発作不安

ナオコちゃんも怖いもん。


『時々ある腹下しくらいに考えようか?』


なんて言ってたけど、1時間毎に腹下しなんか

してたら… 脱水症心配して病院に駆け込むわ真顔








土曜日⇩

屋内児童館で遊んで、ちょっとお外遊びして…

ショッピングモールの本屋さんでルンルン



母はこの後、少し遠めのベンチに座って

ベベちゃんとお友達を見守っていたんだけど…

この時にも珍しく発作が出てドクロ


帰ろうって言ったけど聞かなかったベベちゃん。

まぁこうやって、たまに母の居ないお昼間にも

発作が出る事もあるんだろう。少し待てば

過ぎ去るんだから、自分で対処する方法も

身につけなきゃね〜







お友達ママと長女ちゃんも合流して⇩

ハフハフ言いながら食べた熱々のたこ焼きが

久しぶりで美味しかった〜たこ焼ラブラブ

カフェオレもごちそうさまーコーヒー








不穏と不安にプラスしたこれ⇩


中学生からぶかつに入りたい

中学からびょういんをやめられるようにしたい



ベベちゃんが、ショッピングモールで鯉のぼりに

託した願いです…



うぉぉおおおん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



凹んでる場合じゃないんだけど…

どこに行っても付き纏うんだな、ヤツめムキー









ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


本日火曜日。

ひとまず早寝早起きのベベちゃんは、

嫌々だけど登校してます歩く学校



足並み揃わない班長に、


『ライフフィッシュめー怒り


って言ってて…



はて??

(΄◉◞౪◟◉`)



と思ったら、

セルフィッシュうお座(身勝手)

のことでしたー爆笑




今朝ね、JKもぐみたいなのは

セルフィッシュって言うんだって

教えてあげたんですニヤニヤ笑


ライフフィッシュうお座

どんなお魚さんだろうか…?



ではではバイバイ